『ウィンドウズ10にアップグレード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3735G/1.33GHz WDP-072-1G16G-BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WDP-072-1G16G-BTの価格比較
  • WDP-072-1G16G-BTの中古価格比較
  • WDP-072-1G16G-BTのスペック・仕様
  • WDP-072-1G16G-BTのレビュー
  • WDP-072-1G16G-BTのクチコミ
  • WDP-072-1G16G-BTの画像・動画
  • WDP-072-1G16G-BTのピックアップリスト
  • WDP-072-1G16G-BTのオークション

WDP-072-1G16G-BTGeanee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 5月

  • WDP-072-1G16G-BTの価格比較
  • WDP-072-1G16G-BTの中古価格比較
  • WDP-072-1G16G-BTのスペック・仕様
  • WDP-072-1G16G-BTのレビュー
  • WDP-072-1G16G-BTのクチコミ
  • WDP-072-1G16G-BTの画像・動画
  • WDP-072-1G16G-BTのピックアップリスト
  • WDP-072-1G16G-BTのオークション

『ウィンドウズ10にアップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「WDP-072-1G16G-BT」のクチコミ掲示板に
WDP-072-1G16G-BTを新規書き込みWDP-072-1G16G-BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ウィンドウズ10にアップグレード

2016/01/11 15:53(1年以上前)


タブレットPC > Geanee > WDP-072-1G16G-BT

クチコミ投稿数:2件

空き容量の確保に困っているのですが、何を削れば良いのでしょうか?
64GBのmicroSDを差しています。

書込番号:19481628

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2016/01/11 16:04(1年以上前)

ググると5GBあれば警告無視でインストール可能とあります。但し、今はTH2も含まれているので6GBを見込んだ方がいいかもしれません。
あと、別スレにあるタッチパッド用の設定ファイルのバックアップも必要です。

書込番号:19481662

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2016/01/11 16:06(1年以上前)

KINGSOFT Office2013、KINGSOFT InternetSecurity2015(体験版)。

書込番号:19481671

ナイスクチコミ!2


ずぱさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:54件

2016/01/11 16:16(1年以上前)

機材がある場合、この方法も参考になると思います。
http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/3027?category_id=10&page=1&sort=sort_new&sort_order=desc

アップデードに必要な機材
・USBハブ:1台
・USBキーボード:1台
・USBマウス:1台
・USBメモリ又はUSBハードディスク(16GB以上推奨):1台

書込番号:19481701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/01/11 16:41(1年以上前)

>ありりん00615さん
>キハ65さん
>ずぱさん
ありがとうございます!
早速実行できるものは実行してみます!

書込番号:19481777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/01/14 20:31(1年以上前)

>ありりん00615さん
私もタッチパネルが反応しなくなってしまい困っています。「別スレにあるタッチパッド用の設定ファイルのバックアップも必要です。」このコメはどこを探せば見つかるでしょうか。

書込番号:19491523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/01/14 20:36(1年以上前)

別コメ➡別スレの間違いです、すみません。

書込番号:19491540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2016/01/14 20:42(1年以上前)

別コメ → 別スレの間違いです、すみません。

書込番号:19491552

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2016/01/14 21:37(1年以上前)

>フィットRRさん
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000793929/SortID=19195822/

書込番号:19491726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Geanee > WDP-072-1G16G-BT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WDP-072-1G16G-BT
Geanee

WDP-072-1G16G-BT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月

WDP-072-1G16G-BTをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング