『今買うか or WIN10まで待つか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz WDP-082-2G32G-BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WDP-082-2G32G-BTの価格比較
  • WDP-082-2G32G-BTの中古価格比較
  • WDP-082-2G32G-BTのスペック・仕様
  • WDP-082-2G32G-BTのレビュー
  • WDP-082-2G32G-BTのクチコミ
  • WDP-082-2G32G-BTの画像・動画
  • WDP-082-2G32G-BTのピックアップリスト
  • WDP-082-2G32G-BTのオークション

WDP-082-2G32G-BTGeanee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 5月

  • WDP-082-2G32G-BTの価格比較
  • WDP-082-2G32G-BTの中古価格比較
  • WDP-082-2G32G-BTのスペック・仕様
  • WDP-082-2G32G-BTのレビュー
  • WDP-082-2G32G-BTのクチコミ
  • WDP-082-2G32G-BTの画像・動画
  • WDP-082-2G32G-BTのピックアップリスト
  • WDP-082-2G32G-BTのオークション

『今買うか or WIN10まで待つか』 のクチコミ掲示板

RSS


「WDP-082-2G32G-BT」のクチコミ掲示板に
WDP-082-2G32G-BTを新規書き込みWDP-082-2G32G-BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今買うか or WIN10まで待つか

2015/08/19 12:48(1年以上前)


タブレットPC > Geanee > WDP-082-2G32G-BT

動画プレイヤーとして検討しているのですが、Win8今一つ。

ただデザインもそんなに悪くもなく。
スペックもASUSのタブと遜色ないとすると買いなんでしょうか。

ちょっと昔、6インチのPOKETABっていうの買って、直ぐに手放しちゃたけど
この位のスペックだとそこそこ使えるのではないのでしょうかね。

Win10に載せ替えるのは苦労しそうだし。買い時は今なのでしょうかしら。

書込番号:19064571

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2015/08/19 13:36(1年以上前)

Windows 8.1をWindows 10にアップグレードすると、Windows.oldフォルダなどが色々と作成され、ただでさえ少ない空き容量が逼迫されるので、今のWindows 8.1タブレットをそのまま使うか、待てるならWindows 10タブレットかでしょう。
個人的には、Windows 10にアップグレードしたタブレットは使いにくいです

書込番号:19064683

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:46件

2015/08/19 20:34(1年以上前)

Win10もWin8.1も同じWindowsなので大差ありません。
なので「欲しい」と思った時が買い時です。
動画プレイヤー専用ならAndroidタブレットでも良いのでは?

書込番号:19065502 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/08/19 21:30(1年以上前)

(※)

待たなくても、Windows10のが、次々、発売されてるので、楽しみですな(※)。


Windows8.1のを、御買いになる場合、上の人がお教え下さったような事にCドライブが使われてますね。
Windows10を予約しなくても、Windows10アップグレードの準備の為に、裏でCドライブにダウンロードしてます。
なので、ご購入は、これより、大きな容量のタブレットが、快適に使えるかも。

書込番号:19065681

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1818件 WDP-082-2G32G-BTの満足度5

2015/08/19 23:04(1年以上前)

 みなさま。ご教示かた有難うございます。
 総合的に見てやはりウエイトでしょうかね。

 動画ファイルとプレイヤーはPCと共通にしたいので
WindowsTabが好みです。
 iPad mini2を持っているのですが、SDカードが刺さらないので
今一つなんですわ。

 それでは失礼します。

書込番号:19066002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1818件 WDP-082-2G32G-BTの満足度5

2015/09/05 20:20(1年以上前)

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S を従弟にあげたんで

出張の際、NOTE PCかiPad mini2かって悩んでましてね。

iPadの使い勝手が今一つでねぇ。手放しちゃおうかしら。

ローン終わったらね。

それで、NTT-X Store さんから再販してるやないですか。

思わずゲットしてしまいました。

書込番号:19113597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Geanee > WDP-082-2G32G-BT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WDP-082-2G32G-BT
Geanee

WDP-082-2G32G-BT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月

WDP-082-2G32G-BTをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング