『SileadTouch.fwとドライバー類について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz WDP-082-2G32G-BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WDP-082-2G32G-BTの価格比較
  • WDP-082-2G32G-BTの中古価格比較
  • WDP-082-2G32G-BTのスペック・仕様
  • WDP-082-2G32G-BTのレビュー
  • WDP-082-2G32G-BTのクチコミ
  • WDP-082-2G32G-BTの画像・動画
  • WDP-082-2G32G-BTのピックアップリスト
  • WDP-082-2G32G-BTのオークション

WDP-082-2G32G-BTGeanee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 5月

  • WDP-082-2G32G-BTの価格比較
  • WDP-082-2G32G-BTの中古価格比較
  • WDP-082-2G32G-BTのスペック・仕様
  • WDP-082-2G32G-BTのレビュー
  • WDP-082-2G32G-BTのクチコミ
  • WDP-082-2G32G-BTの画像・動画
  • WDP-082-2G32G-BTのピックアップリスト
  • WDP-082-2G32G-BTのオークション

『SileadTouch.fwとドライバー類について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WDP-082-2G32G-BT」のクチコミ掲示板に
WDP-082-2G32G-BTを新規書き込みWDP-082-2G32G-BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

SileadTouch.fwとドライバー類について

2017/05/22 14:55(1年以上前)


タブレットPC > Geanee > WDP-082-2G32G-BT

クチコミ投稿数:5件

この機種とハードが同じと思われるWDP-081-32G-81BTをドライバ類のバックアップをとらずに、クリーンインストールしてしまいました。そのためタッチパネルが使い物にならなくなってしまいました。

どこかでこの機種のタッチパネル動作に必須の「SileadTouch.fw」やドライバ類をどこかで入手できないでしょうか?
 あるいは他の機種の「SileadTouch.fw」でもこの機種で使える物があれば教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:20910386

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2017/05/22 15:12(1年以上前)

・お問い合わせ|GEANEE
http://geanee.jp/contact/
ドライバを提供してもらえないか問い合わせしてみては?

書込番号:20910418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/05/22 15:32(1年以上前)

メーカーにはメールで問い合わせしてみましたが、ドライバー類の提供はないとの回答がありました・・・。有償修理というような話はありましたが、ドライバ類があれば動作するのではと思うので・・・。この機種で動くものを探しています。

書込番号:20910457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2017/05/22 18:39(1年以上前)

「SileadTouch.fw」をキーワードにネット検索すると入手先が紹介されている
サイトがヒットしますが、それらでは駄目だったんですよね。
であれば、有償修理に出すか買い替えるしか無さそうです。

昔々は、国内サイトで見つからないドライバは海外サイトで探すと
結構見つかったんですけどね。
最近は、どうなんだろ。

書込番号:20910791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/05/22 19:49(1年以上前)

一応ここ数日ネットで入手できる他のタブレットのドライバや「SileadTouch.fw」は試してみたのですが、機種固有のようでうまく動きませんでした。なので同じ状態から他機種のドライバで元に戻せた人の情報やこの機種使ってる人からドライバ類もらえないか書いてみました。
 もうちょっと他機種のドライバで上手く動くものないかやってみますが、この機種については情報が少ないみたいです・・・。

書込番号:20910942

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Geanee > WDP-082-2G32G-BT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WDP-082-2G32G-BT
Geanee

WDP-082-2G32G-BT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月

WDP-082-2G32G-BTをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング