『これはジャパネットと同じですか?』のクチコミ掲示板

2015年 9月 1日 発売

トルネオ ヴイ VC-S500

  • 吸引力99%以上持続を誇る「バーティカルトルネードシステム」を搭載したサイクロンクリーナー(カーボンヘッド搭載モデル)。
  • ダストカップ部は分解して中まで水洗いできるほか、排気をきれいにする排気清浄フィルターも外して水洗い可能。
  • ヘッドはカーボンヘッドを採用したモーター式(自走式)で、ベッド下などのすき間の掃除がしやすい「床ピタ設計」となっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:3.2kg トルネオ ヴイ VC-S500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トルネオ ヴイ VC-S500の価格比較
  • トルネオ ヴイ VC-S500のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ VC-S500のレビュー
  • トルネオ ヴイ VC-S500のクチコミ
  • トルネオ ヴイ VC-S500の画像・動画
  • トルネオ ヴイ VC-S500のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ VC-S500のオークション

トルネオ ヴイ VC-S500東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

  • トルネオ ヴイ VC-S500の価格比較
  • トルネオ ヴイ VC-S500のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ VC-S500のレビュー
  • トルネオ ヴイ VC-S500のクチコミ
  • トルネオ ヴイ VC-S500の画像・動画
  • トルネオ ヴイ VC-S500のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ VC-S500のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-S500

『これはジャパネットと同じですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「トルネオ ヴイ VC-S500」のクチコミ掲示板に
トルネオ ヴイ VC-S500を新規書き込みトルネオ ヴイ VC-S500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

これはジャパネットと同じですか?

2017/04/22 12:29(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-S500

これはジャパネットが販売してるモデルと同じですか?

書込番号:20836741

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2017/04/22 13:37(1年以上前)

ジャパネットのはトルネオVコンパクト系で別の機種です
トルネオW
トルネオV
トルネオVコンパクト
紛らわしいですが東芝は三機種を発売しています

書込番号:20836915

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2017/04/23 08:52(1年以上前)

>トッポジョージさん
こんにちは。

VC-JS5000の事でしょうか?
他の方も仰っていますが、これはトルネオコンパクトですかね。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000009570_K0000551473_J0000009569
違いは家電量販店とかでもやってますが、付属品が違うとかって事が多いですね。
ざっくり言うとVC-S43寄りの付属品で、ジャパネットのは布団ノズルが無いって感じでしょうか。
東芝からは、今は販売終了になってしまいました。
トルネオ ヴイとコンセプト丸被りですから、そう言うのラインナップにする余裕も無いでしょうね。
ただ、ミニとは別で本格サイクロンのカテゴリーです。

付属品がVC-S500で十分なら、VC-S500の方がお買い得じゃないでしょうか?

書込番号:20838936

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1503件

2017/04/27 10:19(1年以上前)

>ぼーーんさん
>えびす大黒さん

ありがとうございます。
この機種とは別物と言う事ですね助かりました。

書込番号:20848924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > トルネオ ヴイ VC-S500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トルネオ ヴイ VC-S500
東芝

トルネオ ヴイ VC-S500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

トルネオ ヴイ VC-S500をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング