『不良品?』のクチコミ掲示板

2015年 9月 1日 発売

トルネオ ヴイ VC-S500

  • 吸引力99%以上持続を誇る「バーティカルトルネードシステム」を搭載したサイクロンクリーナー(カーボンヘッド搭載モデル)。
  • ダストカップ部は分解して中まで水洗いできるほか、排気をきれいにする排気清浄フィルターも外して水洗い可能。
  • ヘッドはカーボンヘッドを採用したモーター式(自走式)で、ベッド下などのすき間の掃除がしやすい「床ピタ設計」となっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:3.2kg トルネオ ヴイ VC-S500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トルネオ ヴイ VC-S500の価格比較
  • トルネオ ヴイ VC-S500のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ VC-S500のレビュー
  • トルネオ ヴイ VC-S500のクチコミ
  • トルネオ ヴイ VC-S500の画像・動画
  • トルネオ ヴイ VC-S500のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ VC-S500のオークション

トルネオ ヴイ VC-S500東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

  • トルネオ ヴイ VC-S500の価格比較
  • トルネオ ヴイ VC-S500のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ VC-S500のレビュー
  • トルネオ ヴイ VC-S500のクチコミ
  • トルネオ ヴイ VC-S500の画像・動画
  • トルネオ ヴイ VC-S500のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ VC-S500のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-S500

『不良品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「トルネオ ヴイ VC-S500」のクチコミ掲示板に
トルネオ ヴイ VC-S500を新規書き込みトルネオ ヴイ VC-S500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

不良品?

2017/10/03 07:22(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-S500

クチコミ投稿数:28件 トルネオ ヴイ VC-S500のオーナートルネオ ヴイ VC-S500の満足度1

ダストカップとサイクロンとの取り付け部にあるパッキングがだんだんヨレて広がってきています。その隙間にホコリが入り更に広がってる様な気がします
皆さんはその様な事はありませんか?

書込番号:21247729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2017/10/03 15:47(1年以上前)

不具合があるなら、修理に出し改善されるか、買い換えでは。

書込番号:21248618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件 トルネオ ヴイ VC-S500のオーナートルネオ ヴイ VC-S500の満足度1

2017/10/04 08:13(1年以上前)

まだ4ヶ月です
そんなにすぐ買い替えてしょうか?

書込番号:21250315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/10/05 05:44(1年以上前)

こんにちは。

とりあえず、販売店に連絡して、修理か交換の相談をするのが先決だと思います。
その時に、次に起こらないような対策とか、方法があれば併せて聞きましょう。

書込番号:21252516

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件 トルネオ ヴイ VC-S500のオーナートルネオ ヴイ VC-S500の満足度1

2017/11/14 20:02(1年以上前)

現物確認しますということで、点検修理に出しました。何も回答なくパッキンを交換して返ってきました。使用上の問題か構造上の欠陥か何も答えがないのでまた同じ事が起きないか心配です
交換修理すれば終わり、そんなもんでしょうか?
この対応、皆さんどう思いますか?

東芝製は色々と問題があり会社的にも問題なのでやめた方がいいです。今回は購入して失敗です

書込番号:21357879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > トルネオ ヴイ VC-S500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トルネオ ヴイ VC-S500
東芝

トルネオ ヴイ VC-S500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

トルネオ ヴイ VC-S500をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング