『CASIOのHDRアートの作例』のクチコミ掲示板

2015年 8月21日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-100F

  • 60枚/秒の高速連写が可能なフラッグシップモデルのデジタルカメラ。ハイスピード動画撮影時に絞り、シャッタースピードなどの調整が可能なモードを搭載。
  • 全域F2.8・光学10.7倍の明るいズームレンズを搭載した「エクシリム」ハイエンドラインの「EX-100」をベースに、高速連写機能を搭載している。
  • 1/1.7型の裏面照射型CMOSセンサーを採用。表現の異なる9枚をワンシャッターで撮れる「プレミアムブラケティング」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,010 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:390枚 HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-100Fカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-100F

『CASIOのHDRアートの作例』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-100F」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-100Fを新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-100Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

CASIOのHDRアートの作例

2020/09/12 20:34(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-100F

スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2788件 HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

作例(東京オペラシティ)

作例(東京オペラシティ)

作例(東京オペラシティ)

作例(東京オペラシティ)

EXILIM EX-100Fには、いろいろな作風で撮影する「アートショット」という設定モードが有り、その内の一つに「HDRアート」というモードが有ります。
「HDR撮影(ハイダイナミックレンジ撮影;デジタル処理で白とびや黒つぶれのない写真を撮影する)を応用し、従来の映像表現を超えた写真に仕上げます」というモードですが、以前に、このモードで撮った写真を見返していたら、面白い写真になったものがあるので、(CASIOは個人用のデジカメ事業から撤退しましたが)作例として掲載します。

書込番号:23658556

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2788件 HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの満足度5

2020/09/12 20:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

作例(東京オペラシティ)

作例(東京オペラシティ)

作例(東京オペラシティ)

作例(ミューザ川崎)

続きます。

書込番号:23658565

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2020/09/19 22:08(1年以上前)

こんばんは。

ミューザ川崎にはパイプオルガンが設置されてるんですね!
音楽鑑賞をしてみたいです♪

書込番号:23673948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2788件 HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの満足度5

2020/09/20 21:31(1年以上前)

>Tio Platoさん

こんばんは。
ご返信を、有り難うございます。
サン=サーンスの交響曲で、このパイプオルガンの音色を初めて聴きました。
クラシック音楽演奏会は、コロナ規制が大幅に緩和されるとのことで、とても嬉しいです。

書込番号:23676227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-100F」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-100F
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-100F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

HIGH SPEED EXILIM EX-100Fをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング