『BS放送も視聴する方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

2015年 7月 発売

NHC-321B [32インチ]

和紙技術を応用したスピーカー搭載の液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:1366x768 NHC-321B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NHC-321B [32インチ]の価格比較
  • NHC-321B [32インチ]のスペック・仕様
  • NHC-321B [32インチ]のレビュー
  • NHC-321B [32インチ]のクチコミ
  • NHC-321B [32インチ]の画像・動画
  • NHC-321B [32インチ]のピックアップリスト
  • NHC-321B [32インチ]のオークション

NHC-321B [32インチ]オリオン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月

  • NHC-321B [32インチ]の価格比較
  • NHC-321B [32インチ]のスペック・仕様
  • NHC-321B [32インチ]のレビュー
  • NHC-321B [32インチ]のクチコミ
  • NHC-321B [32インチ]の画像・動画
  • NHC-321B [32インチ]のピックアップリスト
  • NHC-321B [32インチ]のオークション

『BS放送も視聴する方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NHC-321B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
NHC-321B [32インチ]を新規書き込みNHC-321B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BS放送も視聴する方法を教えてください。

2016/06/26 06:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > NHC-321B [32インチ]

スレ主 予報士さん
クチコミ投稿数:3件

このテレビでBS放送も視聴する放送を教えてください。
アンテナからは、地上デジタルとBS、CSが来ています。
地上デジタルと併せて、BS放送が視聴できる方法がありましたら、教えてください。

書込番号:19986555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/06/26 06:57(1年以上前)

BSチューナーは内蔵していないので、受信するなら別にチューナーを繋げることになります。
BSチューナー内蔵のレコーダーを追加してはどうでしょう。

書込番号:19986575

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2016/06/26 07:00(1年以上前)

別途、チューナーを購入して下さい。
このテレビ単体では不可です。

書込番号:19986579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2016/06/26 07:30(1年以上前)

入力端子

HDMI若しくは赤白黄色出力のあるチューナー若しくはレコーダーを購入して接続すると観られるのだ。

書込番号:19986624

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 予報士さん
クチコミ投稿数:3件

2016/06/26 07:31(1年以上前)

わかりました。
チューナー購入してみます。
ありがとうございました。

書込番号:19986625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/06/26 07:31(1年以上前)

今後は仕様表をよく確認いただいてご検討ください。

安いって事はそれなりに理由がある訳ですので。

書込番号:19986626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリオン > NHC-321B [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NHC-321B [32インチ]
オリオン

NHC-321B [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月

NHC-321B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング