『パソコンの画面の半分がピンクで半透明、救いはありますか。』のクチコミ掲示板

2015年 7月下旬 発売

EX-LD2381DB [23.8インチ ブラック]

  • 上下左右178度の広視野角なADS(Advanced super Dimension Switch)パネルを採用。
  • 10段階の設定がある超解像技術や画面の応答速度を6.1msに高めるオーバードライブ機能により、動きの激しい映像も鮮明に。
  • ブルーライトを低減させる機能「ブルーリダクション」、画面のちらつきがない「フリッカーレス」設計などで目に配慮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 EX-LD2381DB [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-LD2381DB [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LD2381DB [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LD2381DB [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LD2381DB [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LD2381DB [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LD2381DB [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LD2381DB [23.8インチ ブラック]のオークション

EX-LD2381DB [23.8インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月下旬

  • EX-LD2381DB [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LD2381DB [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LD2381DB [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LD2381DB [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LD2381DB [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LD2381DB [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LD2381DB [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD2381DB [23.8インチ ブラック]

『パソコンの画面の半分がピンクで半透明、救いはありますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-LD2381DB [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
EX-LD2381DB [23.8インチ ブラック]を新規書き込みEX-LD2381DB [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD2381DB [23.8インチ ブラック]

クチコミ投稿数:472件

5年前に購入した富士通のデスクトップ型パソコンの画面がの右上が若干半透明の黄色になり、我慢していたのですが、約半年後に今度は画面の左半分が、赤というのかピンク色になりました。

眼が痛いのでさすがに我慢できずに解決策を探しています。

パソコンは富士通のデスクトップ型のESPRIMO FE56/KDです。

修理に出すと時間が掛かるので、モニターを探しています。この機種は互換性がありますか。

すべての機種に互換性があれば、選択肢が広がり嬉しい限りです。

互換性のある製品を教えて貰えば幸いです。

もし互換性が無ければ、修理に出すか買い替えしか道は無いのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:21643580

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60806件Goodアンサー獲得:16241件

2018/03/02 18:11(1年以上前)

>>パソコンは富士通のデスクトップ型のESPRIMO FE56/KDです。

FE56/KDではなく、FH56/KDですね。

スペック表を見ると、
>外部入力 HDMI入力端子×1
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1302/fh/spec/

外部出力のHDMI端子は無いようです。

>>もし互換性が無ければ、修理に出すか買い替えしか道は無いのでしょうか。

HDMI出力端子が無い以上、修理か買い替えでしょう。

書込番号:21643624

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:472件

2018/03/02 18:16(1年以上前)

申し訳ございませんが、町内の方のご不幸の一報が入ったので数時間留守にします。



パソコン音痴なものですから、知識のある方には馬鹿げた質問かも知れません。



改めてになりますが、ご教授いただければ幸いです。

書込番号:21643632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11256件Goodアンサー獲得:1913件

2018/03/02 18:17(1年以上前)

>パソコンは富士通のデスクトップ型のESPRIMO FE56/KDです。

FH56/KD ですよね。
・各部名称
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1302/fh/interface/
HDMI入力端子はありますが、出力端子は無いので、
外部モニターを接続することはできません。
USB接続の変換器を使えば接続できますが、満足できる
か分かりません。

修理するか、買い替えるかですね。

書込番号:21643634

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:472件

2018/03/02 21:00(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
>キハ65さん

お二人ともありがとうございました。  ヤマダ電機に電話したら今年の11月まで保証期間内(長期)なので

修理に出すことに決めました。   困った時は価格コム、写真のレタッチ後の保存方法やSNSへの載せ方。皆ここで教わりました。

一月近く掛かると言われ参っています。

善は急げで、明日ヤマダ電機に行く予定です。

半分、モニター購入して弄っていたら何とかなると思っていたので、無駄な出費をしないで済みました。


改めて、迅速な回答・・・・・・本当にありがとうございます。

書込番号:21644033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-LD2381DB [23.8インチ ブラック]
IODATA

EX-LD2381DB [23.8インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月下旬

EX-LD2381DB [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <691

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング