『DSDファイル配信対応について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:HDD:2TB DLNA:○ WD Cloud WDBAGX0020HWTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD Cloud WDBAGX0020HWTの価格比較
  • WD Cloud WDBAGX0020HWTのスペック・仕様
  • WD Cloud WDBAGX0020HWTのレビュー
  • WD Cloud WDBAGX0020HWTのクチコミ
  • WD Cloud WDBAGX0020HWTの画像・動画
  • WD Cloud WDBAGX0020HWTのピックアップリスト
  • WD Cloud WDBAGX0020HWTのオークション

WD Cloud WDBAGX0020HWTWESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月下旬

  • WD Cloud WDBAGX0020HWTの価格比較
  • WD Cloud WDBAGX0020HWTのスペック・仕様
  • WD Cloud WDBAGX0020HWTのレビュー
  • WD Cloud WDBAGX0020HWTのクチコミ
  • WD Cloud WDBAGX0020HWTの画像・動画
  • WD Cloud WDBAGX0020HWTのピックアップリスト
  • WD Cloud WDBAGX0020HWTのオークション

『DSDファイル配信対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD Cloud WDBAGX0020HWT」のクチコミ掲示板に
WD Cloud WDBAGX0020HWTを新規書き込みWD Cloud WDBAGX0020HWTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

DSDファイル配信対応について

2017/01/24 17:50(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > WESTERN DIGITAL > WD Cloud WDBAGX0020HWT

スレ主 minami-nsさん
クチコミ投稿数:5件

この機種はdlnaでdsdファイルの配信は可能でしょうか? また、dlnaサーバーはどのソフトが使われていますか?

書込番号:20598635

ナイスクチコミ!0


返信する
LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13170件Goodアンサー獲得:2020件

2017/01/25 14:20(1年以上前)

『この機種はdlnaでdsdファイルの配信は可能でしょうか? また、dlnaサーバーはどのソフトが使われていますか?』

WD My Cloudでは、「Twonky Server 7」が採用されているようです。

WD My Cloud上のTwonkyメディアサーバは DLNA CTT PCM音楽ファイルを認識できません。
http://wdc-jp.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/10973/

Twonky ServeがVer.7.0.11移行であれば、filescanner-extended-formats.txtにユーザ定義を追加できれば、配信も可能なようですが、WD My Cloudでfilescanner-extended-formats.txtを修正可能なのか確認できませんでした。

汎用 Twonky Server でDSDファイル配信
http://www.isibasi.com/~osamu/2014/02/-twonky-server.html

書込番号:20601154

ナイスクチコミ!0


スレ主 minami-nsさん
クチコミ投稿数:5件

2017/01/25 18:19(1年以上前)

LsLoverさん、回答ありがとうございます。 
この機種をお持ちで、実際にfilescanner-extended-formats.txtは修正不可だったということでしょうか? 
それともお持ちではなく試してはいないということでしょうか?

書込番号:20601669

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13170件Goodアンサー獲得:2020件

2017/01/25 18:40(1年以上前)

『それともお持ちではなく試してはいないということでしょうか?』

はい、実機は所有しておりませんが、リモートログインなどが公開されていれば修正の可能性がありますが、エディタやawkなどがインストールされていないと修正も難しいかと思います。また、一般的にシステムの設定ファイルは、boot時にシステム情報を読み込むため、修正内容がうまく反映されないこともあります。
このため、インターネット検索を行いましたが、有効な情報がヒットしませんでしたので、「WD My Cloudでfilescanner-extended-formats.txtを修正可能なのか確認できませんでした。」と投稿させて頂きました。

書込番号:20601732

ナイスクチコミ!0


スレ主 minami-nsさん
クチコミ投稿数:5件

2017/01/25 22:00(1年以上前)

LsLoverさん。 有益な情報ありがとうございました。

ここはひとつお持ちの方の情報をお待ちしております。 DSD配信が可能なら購入したいと思っています。

書込番号:20602476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD Cloud WDBAGX0020HWT
WESTERN DIGITAL

WD Cloud WDBAGX0020HWT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月下旬

WD Cloud WDBAGX0020HWTをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング