『外部からのアクセスについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:HDD:2TB DLNA:○ WD Cloud WDBAGX0020HWTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD Cloud WDBAGX0020HWTの価格比較
  • WD Cloud WDBAGX0020HWTのスペック・仕様
  • WD Cloud WDBAGX0020HWTのレビュー
  • WD Cloud WDBAGX0020HWTのクチコミ
  • WD Cloud WDBAGX0020HWTの画像・動画
  • WD Cloud WDBAGX0020HWTのピックアップリスト
  • WD Cloud WDBAGX0020HWTのオークション

WD Cloud WDBAGX0020HWTWESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月下旬

  • WD Cloud WDBAGX0020HWTの価格比較
  • WD Cloud WDBAGX0020HWTのスペック・仕様
  • WD Cloud WDBAGX0020HWTのレビュー
  • WD Cloud WDBAGX0020HWTのクチコミ
  • WD Cloud WDBAGX0020HWTの画像・動画
  • WD Cloud WDBAGX0020HWTのピックアップリスト
  • WD Cloud WDBAGX0020HWTのオークション

『外部からのアクセスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD Cloud WDBAGX0020HWT」のクチコミ掲示板に
WD Cloud WDBAGX0020HWTを新規書き込みWD Cloud WDBAGX0020HWTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外部からのアクセスについて

2018/02/13 01:25(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > WESTERN DIGITAL > WD Cloud WDBAGX0020HWT

現在自宅のwifiルーターに接続して使用しています’。
自宅のwifiに接続している時は問題なく使用できるのですが、
外から(自宅のwifi以外から)アクセスすると
「ドライブがオフラインです。WDCloudにはアクセスできません」
と表示され全く接続できません。
色々と調べて試してみましたが、全く状況が変わりません。
どなたか接続方法ご存知の方ご教授下さい。

よろしくお願いいたします。

書込番号:21594784

ナイスクチコミ!1


返信する
Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/02/13 02:05(1年以上前)

情報が足りません。
http://wdcloud/・・・の設定はどう行って、どこまではできていて、どこからどうダメなのかを省略しないで、詳しく書き込んでみてください。

書込番号:21594827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/02/13 11:16(1年以上前)

wd cloudの設定は自宅のルーターに有線でHDDをつなぎ、パソコンからアカウント登録などwd cloudに接続する最低限の設定のみ行いました。
自宅wifi接続時にパソコンや携帯端末のアプリから接続できるところまでは出来ましたが、自宅wifi以外から接続しようとすると全く繋がらない状態です。

書込番号:21595436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22098件Goodアンサー獲得:3034件

2018/02/13 12:50(1年以上前)

https://support.wdc.com/knowledgebase/answer.aspx?ID=20206&lang=jp

これは確認済みでしょうか?
ルーターは対応してますか?

書込番号:21595655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/02/13 14:29(1年以上前)

元々はアプリでも接続出来ていたので
ルータは対応していると思います。
思い当たる点としてはモバイル版アプリを
アップデートしたことくらいですね。

書込番号:21595854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/02/13 21:19(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。
再起動してアカウントを作るところからやり直したら解決しました。
原因はわかりませんでした。

書込番号:21596826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD Cloud WDBAGX0020HWT
WESTERN DIGITAL

WD Cloud WDBAGX0020HWT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月下旬

WD Cloud WDBAGX0020HWTをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング