『鼻の下の髭をちゃんと剃れるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 9月 1日 発売

ラムダッシュ ES-LT2A

  • 上下・左右に加え、前後にも動く「3Dアクティブサスペンション」がアゴ下や頬の凹凸に均一に圧力をかけ、肌にやさしく密着する。
  • 長いヒゲの導入性に優れた「クイックスリット刃」を採用。
  • ヒゲの濃さに応じて自動でパワーをコントロールする「ヒゲセンサー」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-LT2Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LT2Aの価格比較
  • ラムダッシュ ES-LT2Aのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LT2Aのレビュー
  • ラムダッシュ ES-LT2Aのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LT2Aの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LT2Aのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LT2Aのオークション

ラムダッシュ ES-LT2Aパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

  • ラムダッシュ ES-LT2Aの価格比較
  • ラムダッシュ ES-LT2Aのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LT2Aのレビュー
  • ラムダッシュ ES-LT2Aのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LT2Aの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LT2Aのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LT2Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LT2A

『鼻の下の髭をちゃんと剃れるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LT2A」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LT2Aを新規書き込みラムダッシュ ES-LT2Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

鼻の下の髭をちゃんと剃れるでしょうか?

2016/08/26 14:56(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LT2A

クチコミ投稿数:282件

ラムダッシュ ES-LT2Aで、鼻の下の髭をちゃんと剃れるでしょうか?
鼻の下に ちゃんと入りますか?

書込番号:20145218

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/08/26 15:20(1年以上前)

3枚刃ですし大丈夫ですよ。ちゃんと剃れます。
以前3枚刃を使ってたときも問題なしでした。
私は4枚刃が、鼻を伸ばしたときに同じくらいの幅です。

書込番号:20145256 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/08/26 15:24(1年以上前)

すみません ミスです
鼻の下を伸ばしたときです

書込番号:20145264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:75件

2016/08/26 15:26(1年以上前)

試し剃り出来るお店(エディオン等)で、試し剃りされるのが、一番確実だと思います。万人に合うシェーバーは有りませんので。

書込番号:20145267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:282件

2016/08/26 19:47(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
3枚刃より4枚刃の方が シェーバーの大きさが大きくなるんですか?
 
>赤倉さん
試し剃り出来るお店(エディオン等)は、遠くに在って、行く暇や便が、たちまち無いので。
もし行っても、目的のシェーバーが無いかもしれないし。

書込番号:20145880

ナイスクチコミ!1


赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:75件

2016/08/26 19:53(1年以上前)

>テレザートさん
私も以前、3枚刃シェーバーを使用していて、今は4枚刃、5枚刃のシェーバーを使っていますが、確かに3枚刃よりは大きくなりますね。

試し剃りが出来ないのは已むを得ないですね。済みません。購入の際は、色々な通販のサイトのレビュー等を参考にされると良いと思います。

書込番号:20145900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/08/26 20:05(1年以上前)

>3枚刃より4枚刃の方が シェーバーの大きさが大きくなるんですか?

5枚刃までありますけど、刃が増える分大きくなります。
面積が広がる事のメリットは、今まで何往復もしてた髭剃りの回数が、減るとか。
肌へのダメージも下がるかも!? 
時間短縮にもつながります。
5枚刃も深剃りでなかなかいいです。

書込番号:20145935

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2016/08/26 20:06(1年以上前)

個人的には店頭でシェーバーを試し剃りする気にならない。

ブラウンのシリーズ3の上級モデルは、鼻下剃り用に外側2つある網刃の内1つだけをロック状態にしてヘッドを細く使用するモードを備えています。

書込番号:20145938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:282件

2016/08/27 10:49(1年以上前)

>油 ギル夫さん
ブラウンのシリーズ3の上級モデルは具体的に どういう名前の商品でしょうか?

書込番号:20147576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2016/08/27 11:09(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/K0000788756/

http://s.kakaku.com/item/J0000018241/

3090と3080が該当します。

しかしながら、ブラウンのベーシックモデルであるシリーズ3の上級モデルを買うなら

http://s.kakaku.com/item/K0000566504/

スペックが上の上位モデル、シリーズ7のベーシック機を買う方が良いと思います。

書込番号:20147644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2016/08/27 16:34(1年以上前)

>油 ギル夫さん
上記3つの商品は、どれも、鼻下剃り用にヘッドを細くできるんですね?

書込番号:20148401

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2016/08/27 17:20(1年以上前)

>上記3つの商品は、どれも、鼻下剃り用にヘッドを細くできるんですね?

出来るのはシリーズ3の2モデルだけです。

自動洗浄器付きの3090は洗浄液のランニングコストが馬鹿になりません。

風呂剃り対応の3080の方がランニングコストは低く抑えられます。

書込番号:20148549 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:282件

2017/02/05 14:59(1年以上前)

3枚刃のシェーバーを購入しました。

書込番号:20632262

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LT2A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に電源が入ります。 1 2022/02/24 15:44:51
替え刃について 2 2020/08/12 20:18:57
6 2020/07/30 14:38:24
フィリップスに戻りたくなった 3 2019/10/06 12:45:42
刃はどれくらいで替える必要がありますか? 6 2019/01/20 22:45:34
急に価格が上がった 1 2019/02/24 14:40:15
全自動洗浄充電器は使えますか? 2 2017/05/23 10:08:22
特価 0 2017/02/26 9:56:44
こっちの方が剃り心地は上ですかね? 2 2017/01/09 1:19:33
ES-LT5Aとの違い。 3 2017/01/03 11:07:19

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LT2A」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LT2A
パナソニック

ラムダッシュ ES-LT2A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 1日

ラムダッシュ ES-LT2Aをお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング