『大時計 と、小時計』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥220,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径45mm 日付表示:デイデイト(日/曜) キャリバー:8X53 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) アストロン SBXB047のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アストロン SBXB047の価格比較
  • アストロン SBXB047の中古価格比較
  • アストロン SBXB047のスペック・仕様
  • アストロン SBXB047のレビュー
  • アストロン SBXB047のクチコミ
  • アストロン SBXB047の画像・動画
  • アストロン SBXB047のピックアップリスト
  • アストロン SBXB047のオークション

アストロン SBXB047セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月19日

  • アストロン SBXB047の価格比較
  • アストロン SBXB047の中古価格比較
  • アストロン SBXB047のスペック・仕様
  • アストロン SBXB047のレビュー
  • アストロン SBXB047のクチコミ
  • アストロン SBXB047の画像・動画
  • アストロン SBXB047のピックアップリスト
  • アストロン SBXB047のオークション

『大時計 と、小時計』 のクチコミ掲示板

RSS


「アストロン SBXB047」のクチコミ掲示板に
アストロン SBXB047を新規書き込みアストロン SBXB047をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

大時計 と、小時計

2015/11/06 01:53(1年以上前)


腕時計 > セイコー > アストロン SBXB047

スレ主 DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件

大時計と小時計が瞬時に変えられないとは驚いた。 と 言うより呆れた!

S E I K O の技術者よ、シチズン、カシオを見習え!

何が世界初の GPS ソーラーウオッチ セイコーアストロン だ!
聞いて呆れる。


書込番号:19291824

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件

2015/11/06 09:55(1年以上前)

(追記)

強制受信に時間がかかりすぎ (シチズンの3秒に対して異常)

目的の国に合わせるのにモーターの数が少ないのか瞬時に合わせられずぐるぐるぐるぐる針が動いて合わせている。
(じっと見ているとイライラする)

書込番号:19292296

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2015/11/08 09:56(1年以上前)

シチズンのF150を衝動買いしたばかりとお見受けしますが、これもご購入ですか。

海外にも行かれているようで、悠々自適?

まぁ、もう60代とのことですし、カリカリしないことですよ。

書込番号:19298387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件

2015/11/08 11:58(1年以上前)

>ゴルゴ1/30さん

確かに購入しました。

セイコー・アストロン の今迄のイメージは、大きく、厚く、ボタンが多すぎて ・・・・・・・・ 余りにも無骨で はめるのが恥ずかしい感じでした。 しかし今回発売の 8X シリーズは、やっとシチズンやカシオと同じように曜日表示や、クロノグラフの秒針が普通の秒針になり、小時計が見やすい12時間表示になったりと私の願っていた内容になっていたので購入しました。(購入時に20秒ぐらいずれていました。GPS 対応の時計を購入するのは3度目ですが購入した時点で秒針が狂っていたのは初めて経験しました。)

購入翌日、楽しみにしていた自動時刻修正機能 (スマートセンサー) は機能せず、 購入店に持参すると、売り場担当は 「点検、チェックするので預かり、修理担当に回す」 と言うので、「昨日購入した商品ですよ修理なんてあり得ない 良品と交換してくれ!」 と言うと 「同じ商品が無い」 と言うので、返品しました。

製品もさることながら、セイコー から派遣されている社員の質の悪さにも驚かされました。

書込番号:19298801

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「セイコー > アストロン SBXB047」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
強制受信に格差あり? 2 2016/08/22 5:10:11
大時計 と、小時計 3 2015/11/08 11:58:25
買いました! 0 2015/10/18 21:13:46
やっぱりアストロン 0 2015/09/19 22:14:58

「セイコー > アストロン SBXB047」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

アストロン SBXB047
セイコー

アストロン SBXB047

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月19日

アストロン SBXB047をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング