『スカパーは見れないのでしょうか』のクチコミ掲示板

2015年 7月23日 発売

LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BAL

  • 解像度1920×1200のIPS液晶や、高い音圧とサラウンド感を演出する「マルチスピーカ」を搭載した10.1型タブレット。
  • サウンドシステム「Dolby Atmos」に対応し、奥行きと上下の音の広がりやステレオ音源でもサラウンドのように変換して楽しめる。
  • 容量7000mAhのリチウムポリマーバッテリーを搭載し、約5.5時間の充電で、最大約12時間の駆動が可能。
最安価格(税込):

¥18,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,800¥18,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MT8165/1.7GHz LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BAL の後に発売された製品LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALとLAVIE Tab E TE510/JAW PC-TE510JAWを比較する

LAVIE Tab E TE510/JAW PC-TE510JAW

LAVIE Tab E TE510/JAW PC-TE510JAW

最安価格(税込): ¥27,800 発売日:2019年 1月24日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 450/1.8GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALの価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALのレビュー
  • LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALのオークション

LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALNEC

最安価格(税込):¥18,800 (前週価格なし) 発売日:2015年 7月23日

  • LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALの価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALのレビュー
  • LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BAL

『スカパーは見れないのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BAL」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALを新規書き込みLAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スカパーは見れないのでしょうか

2016/06/19 12:24(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BAL

スレ主 hareru18さん
クチコミ投稿数:3件

父の日のプレゼントに購入しました。

スカパーオンデマンドのアプリをダウンロードも出来ないと言っており、
まさか動画が見れない訳はないと思うのですが。

スカパーは見れないのでしょうか。
勿論、スカパーには加入済で、
自分のスマホから視聴は出来ると言っております。

ご存知の方いらっしゃいましたら、
教えて下さい。

書込番号:19968896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/06/19 16:11(1年以上前)

動画ファイル自体の再生はできますが、アプリがインストールできないのではあきらめるしかないでしょう。
アプリの評価を見ると、動かなかったというの結構目立ちました。
アプリのアップデートでもあればインストールできる可能性もあるかもしれません。

Android OSの端末はすべてがどのアプリも問題なく対応しているわけではありません。
アプリのインストール自体できないことは珍しくありません。
基本的にスカパーのようにメジャーな企業の専用アプリの場合対応機種が公開されてることが多いので、それ以外は動かなくてもサポートされない等はよくあることです。
対応機種を購入するのがやっぱりベストです。
WindowsPCとかMacの方が再生できる機種を選ばないので、選択するのは楽なんですけどね。

対応機種一覧
http://vod.skyperfectv.co.jp/feature/environment/

書込番号:19969409

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hareru18さん
クチコミ投稿数:3件

2016/06/20 08:29(1年以上前)

EPO_SPRIGGAN様

やっぱり見れないんですね(涙
何でも見れると思って、
値段だけで決めてしまった事に後悔しました。
ただ、それ以外では便利に使えてるよと、
父は喜んでくれてるようなので。

とても丁寧な説明で、ありがとうございました。

書込番号:19971269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件

2016/06/20 15:34(1年以上前)

ブラウザでスカパーオンデマンドのページへ

再生マークをタップする。

再生okをタップの後、アプリの選択でMX。

再生出来ました!

解決済ですが個人的に興味を持ちましたので書かせて貰います。私のはLaVie tab E TE307でしてスレ主さんがプレゼントされた機種より古い物です。

スカパーオンデマンド視聴アプリはインストールこそ出来ましたが対応端末ではないのでダメですよ的なメッセージ画面が出て終わりました。

実はアプリで試す前にブラウザからスカパーオンデマンドのページからは視聴出来る事を確認しております、契約はしておりませんので無料で見れる動画での確認です。

ブラウザはHabit browser
動画視聴はMX player

ドルフィンbrowserでは対応端末ではないのメッセージ画面が出てしまいます。

一例として参考になれば。

書込番号:19971948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 hareru18さん
クチコミ投稿数:3件

2016/06/21 19:39(1年以上前)

kugoo1989様

\(^^)/ありがとうございます!
父が「見れた」と大喜びしています!
何とお礼を言って良いものか。
感謝です。

書込番号:19975015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/06/21 20:40(1年以上前)

あまり早く解決済みにしない方が良いかと。
色々とアドバイスがあるかもしれませんし。
kugoo1989さんの方がGoodアンサー。

書込番号:19975194

ナイスクチコミ!3


kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件

2016/06/21 23:03(1年以上前)

お役に立った用で。

このスレをきっかけに大好きな ちはやふるを無料で観れるのでこちらこそTks!ですよ。

書込番号:19975699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BAL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らない 7 2024/04/10 11:35:36
原因不明の電源異常で修理もできない 3 2020/02/23 18:21:15
起動が遅くなった時は 0 2019/05/24 7:41:38
プレイストアとユーチーブ 10 2019/12/12 20:26:22
LAVIE Tabタブレット電源入らなくなった(^_^;) 3 2018/12/01 3:38:54
PC-TE510BALのwifi 2 2018/09/20 21:12:25
アプライドネット 0 2018/06/14 15:44:31
磁気センサー 2 2018/02/06 19:31:58
画像(写真)をSDへ 3 2018/01/28 10:31:02
置くだけ充電器に使えますか? 3 2017/08/18 12:52:52

「NEC > LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BAL」のクチコミを見る(全 289件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BAL
NEC

LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BAL

最安価格(税込):¥18,800発売日:2015年 7月23日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング