『電源が入らなくなりました。』のクチコミ掲示板

2015年 7月23日 発売

LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BAL

  • 解像度1920×1200のIPS液晶や、高い音圧とサラウンド感を演出する「マルチスピーカ」を搭載した10.1型タブレット。
  • サウンドシステム「Dolby Atmos」に対応し、奥行きと上下の音の広がりやステレオ音源でもサラウンドのように変換して楽しめる。
  • 容量7000mAhのリチウムポリマーバッテリーを搭載し、約5.5時間の充電で、最大約12時間の駆動が可能。
最安価格(税込):

¥18,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,800¥18,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MT8165/1.7GHz LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BAL の後に発売された製品LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALとLAVIE Tab E TE510/JAW PC-TE510JAWを比較する

LAVIE Tab E TE510/JAW PC-TE510JAW

LAVIE Tab E TE510/JAW PC-TE510JAW

最安価格(税込): ¥27,700 発売日:2019年 1月24日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 450/1.8GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALの価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALのレビュー
  • LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALのオークション

LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALNEC

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 7月23日

  • LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALの価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALのレビュー
  • LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BAL

『電源が入らなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BAL」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALを新規書き込みLAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信5

お気に入りに追加

標準

電源が入らなくなりました。

2017/05/29 00:00(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BAL

スレ主 kohzy1111さん
クチコミ投稿数:106件

バッテリーが無くなりかけてたので、充電していてその状態で使おうと電源ボタンを押したら画面が付かず…

電源入ってなかったかな?と電源ボタンを長押しても反応無し…

パソコンに繋げればもしかして…とやってみたけど反応無し…

2016年の1月に買ったので1年半位でしょうか。
毎日使ってた訳でもなく、電源も使うときに入れる感じ、使う時間もせいぜい2〜3時間。

こんなに早く壊れるものなのか…

NECっていうメーカー品なら壊れるとか無縁かと思ってましたが大きな間違いでしたね。

今まで4台タブレット買っていて、完全に電源が入らなくなるということは初めてです。
しかも、他のタブレットは2万円以下のもの。

んー、残念です。
直しても自費で高く付くだろうし新しいタブレットを買おうかと思います。

書込番号:20925742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/05/29 00:26(1年以上前)

>電源入ってなかったかな?と電源ボタンを長押しても反応無し…
>パソコンに繋げればもしかして…とやってみたけど反応無し…

暫く使っていなくて完全放電してしまって繋いだだけじゃ復帰(充電)されないって可能性もあるから、コンセントに繋いだ状態で暫く待ってから電源スイッチ入れてみてください

書込番号:20925801

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:1104件

2017/05/29 04:54(1年以上前)

>NECっていうメーカー品なら壊れるとか無縁かと思ってましたが大きな間違いでしたね。

NECは販売しているだけで中身は中華lenovoですからねぇ。

書込番号:20925942

ナイスクチコミ!9


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/05/29 07:46(1年以上前)

一度、完全放電してしまうと、なかなか、充電が開始されません。

長時間、充電器を付けて放置しておく、電源をONにしてみる、
という操作を何日か繰り返すと、復活することがあります。

書込番号:20926093

ナイスクチコミ!7


スレ主 kohzy1111さん
クチコミ投稿数:106件

2017/05/29 21:11(1年以上前)

いや、使ってる途中で残量が20%位になったので充電していたらいつの間にか電源が入らなくなっていたので、完全放電の状態にはなってないですね。

それから暫く充電はしてたんですが、変わらず電源は入らずです。

中身はレノボなんですね、あまり良いイメージ無いです。
次回はどうせ同じ中華ならコスパ良いの買おうと思います。

書込番号:20927597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2018/11/30 07:43(1年以上前)

以外にそれで再起動出来る事あるのですか?
もう少し詳しく教えて貰いたいですね

書込番号:22289324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BAL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らない 7 2024/04/10 11:35:36
原因不明の電源異常で修理もできない 3 2020/02/23 18:21:15
起動が遅くなった時は 0 2019/05/24 7:41:38
プレイストアとユーチーブ 10 2019/12/12 20:26:22
LAVIE Tabタブレット電源入らなくなった(^_^;) 3 2018/12/01 3:38:54
PC-TE510BALのwifi 2 2018/09/20 21:12:25
アプライドネット 0 2018/06/14 15:44:31
磁気センサー 2 2018/02/06 19:31:58
画像(写真)をSDへ 3 2018/01/28 10:31:02
置くだけ充電器に使えますか? 3 2017/08/18 12:52:52

「NEC > LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BAL」のクチコミを見る(全 289件)

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BAL
NEC

LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BAL

最安価格(税込):¥18,800発売日:2015年 7月23日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Tab E TE510/BAL PC-TE510BALをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング