『初期化の仕方を教えてください。』のクチコミ掲示板

2015年 7月23日 発売

LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAW

  • 広視野角で解像度1280×800のIPS液晶を搭載した8型タブレット。
  • サウンドシステム「Dolby Atmos」に対応し、奥行きと上下の音の広がりやステレオ音源でもサラウンドのように変換して楽しめる。
  • 容量4290mAhのリチウムポリマーバッテリーを搭載し、約3時間の充電で、最大約8時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8161/1.3GHz LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWの価格比較
  • LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWのレビュー
  • LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWのオークション

LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月23日

  • LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWの価格比較
  • LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWのレビュー
  • LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAW

『初期化の仕方を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAW」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWを新規書き込みLAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初期化の仕方を教えてください。

2017/10/13 14:02(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAW

スレ主 aki.chanさん
クチコミ投稿数:62件

PC-TE508BAW(中古品)を使用して9か月経ち、とりあえず使えていたのですが、
いきなり画面が消えたり、点いたりしているうちに、とうとう画面が消えてしまいました。(ブラックアウト)

ブラックアウトしましたが、なにかしらタッチすればアプリが起動したり、カメラも起動します。
(シャッター音が聞こえるので起動しているものと考えています。)

ここで質問です。
この状態で初期化したいのですが、どのようにすれば初期化出来るのでしょうか?

宜しくお願い致します。



書込番号:21274793

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60441件Goodアンサー獲得:16123件

2017/10/13 14:10(1年以上前)

ファクトリーリセット(強制リセット)ですかね。
以下サイト参照。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10156609825

書込番号:21274805

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 aki.chanさん
クチコミ投稿数:62件

2017/10/13 14:37(1年以上前)

>キハ65さん

お世話になります。
サイト参照を見ましたが、なにぶん画面が見えないため
今どこの表示を指しているのかが分かりません。

画面が見えない状態での方法はないのでしょうか?

引き続きお願い致します。

書込番号:21274845

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60441件Goodアンサー獲得:16123件

2017/10/13 14:46(1年以上前)

画面が見えないとどうにもなりませんね。
メーカーサポートで修理費(factory reset)が15000円超とのことだそうです。

書込番号:21274856

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki.chanさん
クチコミ投稿数:62件

2017/10/13 15:03(1年以上前)

>キハ65さん

ですよね〜
だからPC-TE507FAW、買ったんですけど
諦めるしかないですよね。
叩き割って捨てるしかないですか・・・

キハ65さん、ありがとうございました。

書込番号:21274888

ナイスクチコミ!5


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/10/13 17:23(1年以上前)

>aki.chanさん

現在、画面が消えていても、ソフト的な不具合であればかり、ファクトリーリセットが可能かも知れません。

バッテリーの充電はふる充電し、
電源をOffにしてください。

キハ65さんの貼られたリンク先では、電源ON状態からスタートしていますが、おそらく間違いです。

電源Offの状態で、音量大と電源ボタンを同時に押してください。

だめなら、音量小と電源ボタンを同時に押してください。

それで、ブートローダが起動画面が表示されたら、初期化に進んでください。


書込番号:21275142 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 aki.chanさん
クチコミ投稿数:62件

2017/10/14 13:42(1年以上前)

>papic0さん

お世話になります。
papicさんの回答のようにフル充電してみてから、電源オフでの同時押し
してみましたが、如何せん画面が見えませんので、起動状態なのかが、
確認できません。

お二方、本当にありがとうございます。

書込番号:21277348

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/10/14 13:52(1年以上前)

>aki.chanさん

お疲れ様です。

音量大ボタンを押しながら、電源ボタンを長押し、
で画面表示され、ブートローダが起動する、

と期待したのですが、残念です。

書込番号:21277372

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAW
NEC

LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月23日

LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング