『ゲーム普通に出来ますか?』のクチコミ掲示板

2015年 7月23日 発売

LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAW

  • 広視野角で解像度1280×800のIPS液晶を搭載した8型タブレット。
  • サウンドシステム「Dolby Atmos」に対応し、奥行きと上下の音の広がりやステレオ音源でもサラウンドのように変換して楽しめる。
  • 容量4290mAhのリチウムポリマーバッテリーを搭載し、約3時間の充電で、最大約8時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8161/1.3GHz LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWの価格比較
  • LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWのレビュー
  • LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWのオークション

LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月23日

  • LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWの価格比較
  • LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWのレビュー
  • LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAW

『ゲーム普通に出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAW」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWを新規書き込みLAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ゲーム普通に出来ますか?

2018/05/06 01:03(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAW

凄く安いので買うつもりですが、モンストとかネット閲覧普通に出来ますか?

書込番号:21803058

ナイスクチコミ!2


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/05/06 05:46(1年以上前)

>花咲けおばチャンさん

>モンストとかネット閲覧普通に出来ますか?

「ネット閲覧」は普通にできますが、モンストなどゲームには向きません。
他の機種を選んだ方が良いと思います。

価格コムには、以下のレビューやスレッドがあります。

■モンストは出来ますか?2016/12/21 16:16
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000796333/SortID=20502281/
>できなくはないです。
>ただし動きがカクカクで、ゲージはまず成功しません。

■修理対応が最低
http://review.kakaku.com/review/K0000796333/ReviewCD=932708/
>モンストを始めたところ、画面の遅延が半端ない。秒単位で表示が遅れます
>。

書込番号:21803245

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/05/06 07:00(1年以上前)

>花咲けおばチャンさん

レビュー記事「NEC「LAVIE Tab E TE508/BAW」
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/713919.html
によると、

Antutuベンチマークスコアは、27605 と 本機はCPU性能が低いです。

モンストには、ASUS ZenPad 8.0 Z380M をお勧めします。

Antutuスコア 35468
https://garumax.com/asus-zenpad-8-0-z380m-antutu-benchmark

>モンスト、パズドラは快適 
http://review.kakaku.com/review/K0000891610/ReviewCD=991903/#tab

書込番号:21803314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/05/06 11:51(1年以上前)

>papic0さん
こんにちは。
安いから購入をと思ってましたが、モンストには向いてないんですね。
アドバイスありがとうございます。
Z380Mとオススメ紹介も助かります。
モンストは、最近子供にすすめられ始めたばかりなのですが、使用してた古いネクサス7が動かなくなり新しいタブレット購入になりました。

書込番号:21803881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAW
NEC

LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月23日

LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング