『オルトラ7.5』のクチコミ掲示板

ゴルフ オールトラック

<
>
フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック 2015年モデル 新車画像
  • ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア1 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア2 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア3 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア4 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア5 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア6 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア7 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • エクステリア トルネードレッド - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
このページの先頭へ

『オルトラ7.5』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ オールトラック 2015年モデル 308件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ オールトラック(モデル指定なし) 228件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ オールトラック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフ オールトラックを新規書き込みゴルフ オールトラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オルトラ7.5

2018/04/14 08:03(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ オールトラック

スレ主 zuka07さん
クチコミ投稿数:3件

オルトラ7.5購入予定です。
ディーラーで7.5からキャリパーが変わったのか、16インチがつかない旨の説明を聞きました。本当なのでしょうか?
7.5で16インチを付けてる方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:21749934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 zuka07さん
クチコミ投稿数:3件

2018/04/14 08:20(1年以上前)

追記です。
ゴルフ6で使っていた16x6.5J5-112 50をスタッドレス用に使用を考えております。

書込番号:21749978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/15 18:04(1年以上前)

16インチホイールの内径がよっぽど小さくない限りつくことはつくと思うのですが、もしかしてホイールのインセットもしくはタイヤの外径のほうが問題ということはありませんか?

書込番号:21754133 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/17 02:02(1年以上前)

先月購入しましたが、スタッドレスタイヤのホイールは16インチでした。
ディーラーでオールトラック用のスタッドレスタイヤとホイールのセットは16インチしかありませんでした。

書込番号:21757665 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 zuka07さん
クチコミ投稿数:3件

2018/04/21 07:46(1年以上前)

16インチがつきそうな気がします。冬にディーラーと持ち込んで調整してみます。ありがとうございました!

書込番号:21767236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ オールトラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ オールトラック
フォルクスワーゲン

ゴルフ オールトラック

新車価格:347〜415万円

中古車価格:100〜259万円

ゴルフ オールトラックをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフオールトラックの中古車 (31物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング