『なんてこった…』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年 8月下旬 発売

EC-LX700

「パワフル一毛打尽 自走ヘッド」搭載のサイクロン掃除機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.9kg EC-LX700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EC-LX700の価格比較
  • EC-LX700のスペック・仕様
  • EC-LX700のレビュー
  • EC-LX700のクチコミ
  • EC-LX700の画像・動画
  • EC-LX700のピックアップリスト
  • EC-LX700のオークション

EC-LX700シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

  • EC-LX700の価格比較
  • EC-LX700のスペック・仕様
  • EC-LX700のレビュー
  • EC-LX700のクチコミ
  • EC-LX700の画像・動画
  • EC-LX700のピックアップリスト
  • EC-LX700のオークション

『なんてこった…』 のクチコミ掲示板

RSS


「EC-LX700」のクチコミ掲示板に
EC-LX700を新規書き込みEC-LX700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 なんてこった…

2016/07/05 12:11(1年以上前)


掃除機 > シャープ > EC-LX700

クチコミ投稿数:1件

P社紙パック式クリーナーからの買い替えです。
サイクロン式は初めて使いました。電化製品に全く詳しくなく、感じの良い店員さんの説明で当機種に決めました。絨毯に食べこぼしがちらばってるので、このヘッドにかなり期待していました。が…パワーが弱すぎ…運転強にて試しに吸い込み口を触ってみましたが…これではチリくらいしか吸えないのでは…?と思う弱さ(涙)。おまけに隅っこのゴミは全く吸わない。ヘッドを裏返してみると1センチ弱程の枠があるし、このパワーの弱さじゃ隅っこのゴミは吸えないハズ。フローリングだと音がうるさい…。唯一、快適なのはパワーヘッドの軽さがスイスイサクサク動いてくれるくらいです。
今まで通り、紙パック式にすれば良かったなどなど後悔しまくりです。安い買い物じゃないので、すぐには買い替えできません。。

書込番号:20012801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/07/05 12:35(1年以上前)

物は試しで販売店に交換交渉、相談してみては、
http://kakaku.com/item/J0000017512/ Jコンセプトモデルとか

書込番号:20012862

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/07/05 12:39(1年以上前)

>もちっとたいさん

こんにちは。
残念ながら、本格サイクロン機はそういうものです。
これは、ダイソンでも変わりません。

各社、少ない仕事率で以下に吸引するかって言うのが工夫のし所なんですが、
国内メーカーのノズル形状を見ると、まだ低仕事率用途には寄せ切れていない様に感じます。

書込番号:20012869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:696件

2016/07/05 16:42(1年以上前)

ダイソンは、ヘッドと床面との密着性で吸引力を維持するのでクリーナーのヘッドを変えてみると普通の掃除機と変わらないです。ダイソンは塵 埃を吸引するのが主体という考えで日本メーカーはゴミを吸引するというのが基本で考えが少し違います。
ダイソンの特許が光っている分野だと思います。他のメーカーが逆立ちしても追い付けないと思います。そこが特許技術です。

書込番号:20013288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > EC-LX700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一年で不具合が4回 2 2017/12/24 18:28:06
なんてこった… 3 2016/07/05 16:42:15

「シャープ > EC-LX700」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

EC-LX700
シャープ

EC-LX700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

EC-LX700をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング