『ゴミの分離(フィルターの汚れ具合)』のクチコミ掲示板

2015年 8月25日 発売

ダブルメタル プチサイクロン MC-SR530G

  • メーカー独自の「ダブルメタル」構造で吸引力の持続と手入れの手間を軽減し、約2年間手入れが不要。
  • フィルターレスサイクロンで本体質量2.6kgの軽さを実現し、引き回ししやすい。
  • 「LEDナビライト」と、約20μmのハウスダストを検知する「ハウスダスト発見センサー」を搭載。0.3μm以上の微細じんを約99.9%捕じんできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.6kg ダブルメタル プチサイクロン MC-SR530Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR530Gの価格比較
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR530Gのスペック・仕様
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR530Gのレビュー
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR530Gのクチコミ
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR530Gの画像・動画
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR530Gのピックアップリスト
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR530Gのオークション

ダブルメタル プチサイクロン MC-SR530Gパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月25日

  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR530Gの価格比較
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR530Gのスペック・仕様
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR530Gのレビュー
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR530Gのクチコミ
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR530Gの画像・動画
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR530Gのピックアップリスト
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR530Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > パナソニック > ダブルメタル プチサイクロン MC-SR530G

『ゴミの分離(フィルターの汚れ具合)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ダブルメタル プチサイクロン MC-SR530G」のクチコミ掲示板に
ダブルメタル プチサイクロン MC-SR530Gを新規書き込みダブルメタル プチサイクロン MC-SR530Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゴミの分離(フィルターの汚れ具合)

2015/08/21 12:58(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > ダブルメタル プチサイクロン MC-SR530G

クチコミ投稿数:93件

軽くコンパクトな本格的サイクロン掃除機(フィルター清掃の頻度が少ない)を検討しています。
発売されたばかりのこちらの商品と東芝の新機種(9月発売)との間で揺れています。
吸い込み力や使い勝手はパナソニックさんなので特に心配していないのですが、本格的サイクロンに初参入のこちらの機種でゴミの分離(フィルターの汚れ状況、排気のクリーンさ)はいかがでしょうか。
利用者の方でよろしければ感想お伺いできればと思います。

書込番号:19070225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/08/21 14:03(1年以上前)

台湾好きさん こんにちは。

さすがに発売前ですから、気が早すぎるのではないでしょうか?
仮にこの時期に使った人が現れたとしても、特殊な感じなのでどうなのかな?
発売日からしばらく経ってから質問をしなおされてはどうでしょう?
その自分には、レビューもそこそこ上がっているのではと思います。

書込番号:19070364

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2015/08/21 19:28(1年以上前)

メッシュフィルターの汚れは従来機種と同程度だと思いますよ
アメリカのEcoMaxシリーズから数年経ってるので
サイクロンの分離は心配無いのではないでしょうか

書込番号:19070955

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2015/08/22 10:12(1年以上前)

えびす大黒さん、ぼーーんさん、返信ありがとうございます。
先行予約で入手された方のレビューを見て発売されたものと勘違いしてました。(^^;
発売前だったようで失礼いたしました。

発売後しばらく経ってから口コミやレビューの様子を見て再度質問させていただければと思います。

書込番号:19072591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ダブルメタル プチサイクロン MC-SR530G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノジマ3300円税込 0 2016/09/23 9:38:34
製品選び 4万くらいで 3 2016/01/25 8:22:04
なんだか色々迷います 3 2015/12/15 16:08:19
ノジマで買いました。 0 2015/09/24 11:01:06
ゴミの分離(フィルターの汚れ具合) 3 2015/08/22 10:12:21
予約購入 0 2015/08/20 22:59:06
吸込仕事率 4 2015/09/24 5:35:10

「パナソニック > ダブルメタル プチサイクロン MC-SR530G」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ダブルメタル プチサイクロン MC-SR530G
パナソニック

ダブルメタル プチサイクロン MC-SR530G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月25日

ダブルメタル プチサイクロン MC-SR530Gをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング