『製品選び 4万くらいで』のクチコミ掲示板

2015年 8月25日 発売

ダブルメタル プチサイクロン MC-SR530G

  • メーカー独自の「ダブルメタル」構造で吸引力の持続と手入れの手間を軽減し、約2年間手入れが不要。
  • フィルターレスサイクロンで本体質量2.6kgの軽さを実現し、引き回ししやすい。
  • 「LEDナビライト」と、約20μmのハウスダストを検知する「ハウスダスト発見センサー」を搭載。0.3μm以上の微細じんを約99.9%捕じんできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.6kg ダブルメタル プチサイクロン MC-SR530Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR530Gの価格比較
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR530Gのスペック・仕様
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR530Gのレビュー
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR530Gのクチコミ
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR530Gの画像・動画
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR530Gのピックアップリスト
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR530Gのオークション

ダブルメタル プチサイクロン MC-SR530Gパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月25日

  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR530Gの価格比較
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR530Gのスペック・仕様
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR530Gのレビュー
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR530Gのクチコミ
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR530Gの画像・動画
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR530Gのピックアップリスト
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR530Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > パナソニック > ダブルメタル プチサイクロン MC-SR530G

『製品選び 4万くらいで』 のクチコミ掲示板

RSS


「ダブルメタル プチサイクロン MC-SR530G」のクチコミ掲示板に
ダブルメタル プチサイクロン MC-SR530Gを新規書き込みダブルメタル プチサイクロン MC-SR530Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 製品選び 4万くらいで

2016/01/24 21:31(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > ダブルメタル プチサイクロン MC-SR530G

クチコミ投稿数:2件

サイクロン掃除機で探しています
こちらの製品かダイソンのコードレスや
東芝のトルネオミニなど何がいいのか迷っています
予算は4万くらいで探しています
階段があるので軽いのが希望と布団にも使いたいと思っています
カーペットもあります。ペットは飼っていません
こちらは、どうでしょうか?
アドバイス下さい

書込番号:19521790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/24 23:41(1年以上前)

>ふっちゃん☆さんはじめまして。

サイクロン掃除機は吸い込みの力は低いです。
そのため布団の掃除を考えると紙パックの掃除機がおすすめです。

書込番号:19522336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/01/25 07:13(1年以上前)

>ふっちゃん☆さん
こんにちは。

私も紙パック式の方が良いと思いますが、サイクロン式が御希望なので、
今回はそれで考えて見ます。
パナの本格サイクロン機は、パナお得意の他社の様子を見て開発したスピリッツが低いと思われる製品なので、
個人的には買いませんが、パナは国内メーカーでは密閉度が高そうなノズル形状なので、
絨毯で使うと言う点で見るとパナを選ぶ意味が出てきます。
そういう意味では今回東芝は私なら選びません。
また、トルネオミニは本格サイクロンですらありません。東芝で言えばトルネオVが本格サイクロンの部類に入るでしょうか。

あとは、シャープのEC-PX700ぐらいでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000820822/
ダイソンは予算オーバーですしね。
布団掃除に関してはミラクルジェットと言う社外品のノズルを買って付ければ良いので、
その場合はどの会社のを選んでも関係ないです。

書込番号:19522795

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2016/01/25 08:22(1年以上前)

丁寧な回答ありがとうございました

書込番号:19522872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ダブルメタル プチサイクロン MC-SR530G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノジマ3300円税込 0 2016/09/23 9:38:34
製品選び 4万くらいで 3 2016/01/25 8:22:04
なんだか色々迷います 3 2015/12/15 16:08:19
ノジマで買いました。 0 2015/09/24 11:01:06
ゴミの分離(フィルターの汚れ具合) 3 2015/08/22 10:12:21
予約購入 0 2015/08/20 22:59:06
吸込仕事率 4 2015/09/24 5:35:10

「パナソニック > ダブルメタル プチサイクロン MC-SR530G」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ダブルメタル プチサイクロン MC-SR530G
パナソニック

ダブルメタル プチサイクロン MC-SR530G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月25日

ダブルメタル プチサイクロン MC-SR530Gをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング