『部屋の広さ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

テイスト:洋風 適用畳数:〜12畳 定格光束:5499lm 光源:LED 消費電力:43W LIFELED'S HLDZD1269のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LIFELED'S HLDZD1269の価格比較
  • LIFELED'S HLDZD1269のスペック・仕様
  • LIFELED'S HLDZD1269のレビュー
  • LIFELED'S HLDZD1269のクチコミ
  • LIFELED'S HLDZD1269の画像・動画
  • LIFELED'S HLDZD1269のピックアップリスト
  • LIFELED'S HLDZD1269のオークション

LIFELED'S HLDZD1269ホタルクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 1日

  • LIFELED'S HLDZD1269の価格比較
  • LIFELED'S HLDZD1269のスペック・仕様
  • LIFELED'S HLDZD1269のレビュー
  • LIFELED'S HLDZD1269のクチコミ
  • LIFELED'S HLDZD1269の画像・動画
  • LIFELED'S HLDZD1269のピックアップリスト
  • LIFELED'S HLDZD1269のオークション


「LIFELED'S HLDZD1269」のクチコミ掲示板に
LIFELED'S HLDZD1269を新規書き込みLIFELED'S HLDZD1269をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

部屋の広さ

2017/05/18 19:31(1年以上前)


シーリングライト > ホタルクス > LIFELED'S HLDZD1269

スレ主 kenmaru8さん
クチコミ投稿数:2件

10畳のリビングに取り付けを検討しています。明るさは問題ないですか?

書込番号:20901558

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/05/18 20:45(1年以上前)

10畳でしたら5000lmもあれば十分です。
この商品は5500lmあります。

買い替えでしたら、いまお使いの照明器具より明るいものがおすすめです。

書込番号:20901740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2017/05/23 22:21(1年以上前)

HLDCD1216(5100lm)を8畳で使用していますが明るすぎるくらいです、
HLDZD1269は5499lmなので10畳なら十分明るいと思いますよ。

書込番号:20913732

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/05/28 08:25(1年以上前)

>kenmaru8さん
こんにちは。

お部屋の形状、色等によって変わってきますが、
通常は10畳5000lm程度なら必要十分な明るさです。

書込番号:20923622

ナイスクチコミ!1


pomi猫さん
クチコミ投稿数:8件

2017/06/15 16:59(1年以上前)

LEDは目が慣れすぎるというか
この機種を購入して使用しております
初めは、2段階下げて使用しておりました。

最近は最大にしてちょうどいいかなといった感じです!
部屋の照り返しによってもずいぶん違うかなとも感じました
リビングだと最大で自分の部屋だと1段下げるくらいで使ってます。
正直、段々と性能低下していくのを考えたら10畳で5499lmでも5年以上使うなら
少し不安かなって思いました。
まあでもこの機種なら問題なさそうですがこれより光が弱いのは
掃除したり部屋で何か作業する場合目が疲れそうかなと個人的に思います。

書込番号:20969682

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホタルクス > LIFELED'S HLDZD1269」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
11畳のリビングにて使用 5 2019/02/02 8:12:58
ホタルック機能について 2 2017/07/03 8:01:05
部屋の広さ 4 2017/06/15 16:59:16
1269と1270の違い? 2 2017/04/16 9:51:02
税込み8409円持ち帰りで購入 2 2016/06/26 13:52:50
送料込み7000円割れで購入 0 2016/05/28 12:43:03
1251から買い替え 0 2015/10/11 17:55:15

「ホタルクス > LIFELED'S HLDZD1269」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LIFELED'S HLDZD1269
ホタルクス

LIFELED'S HLDZD1269

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 1日

LIFELED'S HLDZD1269をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング