『象印 極め炊き NP-NI10と比べて…』のクチコミ掲示板

2015年 7月 発売

極め炊き NP-VN10

  • 強火で炊き続け、うまみを引き出す「豪熱沸とうIH」により、芯までふっくらしたごはんが炊き上がる「IH炊飯ジャー」。
  • 30時間おいしく保温できる「うるつや保温」や、温かいごはんが食べられる「高め保温」など2種類の保温を選べる。
  • 丸底で米が対流しやすく、釜全体に熱が伝わる「黒まる厚釜」を搭載するほか、外して洗える「洗える内ぶた」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : IH炊飯器 極め炊き NP-VN10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NP-VN10 の後に発売された製品極め炊き NP-VN10と極め炊き NP-VQ10を比較する

極め炊き NP-VQ10

極め炊き NP-VQ10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月下旬

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-VN10の価格比較
  • 極め炊き NP-VN10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-VN10のレビュー
  • 極め炊き NP-VN10のクチコミ
  • 極め炊き NP-VN10の画像・動画
  • 極め炊き NP-VN10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-VN10のオークション

極め炊き NP-VN10象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月

  • 極め炊き NP-VN10の価格比較
  • 極め炊き NP-VN10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-VN10のレビュー
  • 極め炊き NP-VN10のクチコミ
  • 極め炊き NP-VN10の画像・動画
  • 極め炊き NP-VN10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-VN10のオークション

『象印 極め炊き NP-NI10と比べて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-VN10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-VN10を新規書き込み極め炊き NP-VN10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 象印 極め炊き NP-NI10と比べて…

2015/09/06 13:22(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-VN10

クチコミ投稿数:2件

象印
極め炊き NP-NI10の方が発売が早く
np-vn10の方が新しいのに、安いのはなぜなんでしょうか?

書込番号:19115750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/09/06 13:40(1年以上前)

機能その他、製品のランク付けが大きく違います。
こちらはシンプルなIH炊飯ジャーのスタンダードモデル。
NP-NI10は、旧モデルですが、圧力IH炊飯ジャーでプラチナ圧釜採用の上位機種です。

書込番号:19115793

Goodアンサーナイスクチコミ!14


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2015/09/06 21:06(1年以上前)

こちらは
http://kakaku.com/item/K0000677202/
売価15000円前後のIH炊飯器のVL10の後継にあたります。

比較されているNI10は圧力IHタイプの中級クラス2-3万円が売価になる機種です。
価格帯が異なる機種同士の比較となるので、価格帯が大きく異なって当然ですよ。

書込番号:19117122

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2015/09/07 09:41(1年以上前)

なるほどですね!!
>P577Ph2mさん
>黒蜜飴玉さん
ご回答ありがとうございました!
すごく、勉強になり助かりました^−^

書込番号:19118332

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-VN10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-VN10
象印

極め炊き NP-VN10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月

極め炊き NP-VN10をお気に入り製品に追加する <1061

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング