『圧力IHから買い換えた方、味の感想を教えて下さい』のクチコミ掲示板

2015年 7月 発売

極め炊き NP-VN10

  • 強火で炊き続け、うまみを引き出す「豪熱沸とうIH」により、芯までふっくらしたごはんが炊き上がる「IH炊飯ジャー」。
  • 30時間おいしく保温できる「うるつや保温」や、温かいごはんが食べられる「高め保温」など2種類の保温を選べる。
  • 丸底で米が対流しやすく、釜全体に熱が伝わる「黒まる厚釜」を搭載するほか、外して洗える「洗える内ぶた」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : IH炊飯器 極め炊き NP-VN10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NP-VN10 の後に発売された製品極め炊き NP-VN10と極め炊き NP-VQ10を比較する

極め炊き NP-VQ10

極め炊き NP-VQ10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月下旬

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-VN10の価格比較
  • 極め炊き NP-VN10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-VN10のレビュー
  • 極め炊き NP-VN10のクチコミ
  • 極め炊き NP-VN10の画像・動画
  • 極め炊き NP-VN10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-VN10のオークション

極め炊き NP-VN10象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月

  • 極め炊き NP-VN10の価格比較
  • 極め炊き NP-VN10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-VN10のレビュー
  • 極め炊き NP-VN10のクチコミ
  • 極め炊き NP-VN10の画像・動画
  • 極め炊き NP-VN10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-VN10のオークション

『圧力IHから買い換えた方、味の感想を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-VN10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-VN10を新規書き込み極め炊き NP-VN10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ120

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-VN10

クチコミ投稿数:38件

10年近く使用した象印の圧力IHNP-FB10が壊れたので、ケーキも作れる機種に買い換えようと検討中です
象印だと圧力IHの機種にはケーキのメニューがないので、他社の圧力IHを検討しましたが、ピンとくるものを見つけられませんでした。

(できれば象印の)圧力IHからこの機種に買い換えた方、ご飯のお味はいかがでしょうか?
白米炊飯が主な使い道で、気が向いたときに雑穀や麦を投入したり、炊き込みご飯を作ったりというごく普通の使い方です。

書込番号:19363006

ナイスクチコミ!60


返信する
クチコミ投稿数:38件

2015/11/30 01:19(1年以上前)

返信をいただかないうちにすみません。
NP-NI10という昨年の圧力IH機種にパン焼き機能があるようなので、そちらでトライすることにしました。

書込番号:19363331

ナイスクチコミ!16


銀メダル クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2015/11/30 05:22(1年以上前)

NI10の取説 18ページ パン
http://www.zojirushi.co.jp/toiawase/TR_PDF/NPNIKS_2.pdf
VN10の取説 16ページ パン
http://www.zojirushi.co.jp/toiawase/TR_PDF/NPVN_2.pdf

書込番号:19363434

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:38件

2015/11/30 08:01(1年以上前)

>MiEVさん
ありがとうございます!
ケーキメニューはこちらにしかないのは承知していますが、少なくともパン焼きの機能があれば今までよりはケーキがまともに焼ける可能性が高いので。
自己責任でトライいたします。

書込番号:19363594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


銀メダル クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2015/11/30 08:37(1年以上前)

YouTubeなどで見ると、パン焼き機能が付いていなくとも、パンを作っている人が一杯いました。
やはり、発酵などを考えると、ホームベーカリーの方が、楽だと思います。
最近は安くなってきています。
価格.comでの安い順に。
http://kakaku.com/kaden/breadmaker/itemlist.aspx?pdf_so=p1

書込番号:19363677

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-VN10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-VN10
象印

極め炊き NP-VN10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月

極め炊き NP-VN10をお気に入り製品に追加する <1061

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング