『タイマー予約炊飯「予約2」の扱いについて』のクチコミ掲示板

2015年 7月 発売

極め炊き NP-VN10

  • 強火で炊き続け、うまみを引き出す「豪熱沸とうIH」により、芯までふっくらしたごはんが炊き上がる「IH炊飯ジャー」。
  • 30時間おいしく保温できる「うるつや保温」や、温かいごはんが食べられる「高め保温」など2種類の保温を選べる。
  • 丸底で米が対流しやすく、釜全体に熱が伝わる「黒まる厚釜」を搭載するほか、外して洗える「洗える内ぶた」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : IH炊飯器 極め炊き NP-VN10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NP-VN10 の後に発売された製品極め炊き NP-VN10と極め炊き NP-VQ10を比較する

極め炊き NP-VQ10

極め炊き NP-VQ10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月下旬

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-VN10の価格比較
  • 極め炊き NP-VN10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-VN10のレビュー
  • 極め炊き NP-VN10のクチコミ
  • 極め炊き NP-VN10の画像・動画
  • 極め炊き NP-VN10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-VN10のオークション

極め炊き NP-VN10象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月

  • 極め炊き NP-VN10の価格比較
  • 極め炊き NP-VN10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-VN10のレビュー
  • 極め炊き NP-VN10のクチコミ
  • 極め炊き NP-VN10の画像・動画
  • 極め炊き NP-VN10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-VN10のオークション

『タイマー予約炊飯「予約2」の扱いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-VN10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-VN10を新規書き込み極め炊き NP-VN10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信3

お気に入りに追加

標準

炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-VN10

スレ主 kikutanさん
クチコミ投稿数:2件

10年以上使ってきた象印炊飯ジャーの買い替えです。
 いろいろな機能が進化していますが、追加された機能の「タイマー予約炊飯」
「予約2」の使い方が良く判りません。
 予約時間を変えて炊飯する場合とは、どのような場合でしょうか。
 発想が貧しくて、そのような場合を思いつきません・
 この「予約2」機能をお使いの方、よろしく教えていただけませんか。

書込番号:20017705

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2016/07/07 08:18(1年以上前)

予約1で朝食 予約2で夕飯とかじゃない?

書込番号:20017739

ナイスクチコミ!14


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/07/07 08:28(1年以上前)

kikutanさん  お早うございます。  ユーザーではありません。
http://www.zojirushi.co.jp/toiawase/TR_PDF/NPNI_1.pdf
9ページ
>タイマー予約炊飯
●食べたい時刻に自動的にご飯を炊き上げます。2つの予約時刻を「予約1」と「予約2」で記憶します。
●工場出荷時は「予約1」は6:00、「予約2」は18:00に設定されてます。

設定しなければ一般家庭でよく使われそうな 朝6時 または 午後6時の 「予約1」 か 「予約2」を使う。
任意の時刻に変更したい場合に、それぞれのどちらかを変更して 使う、、、と。

書込番号:20017765

ナイスクチコミ!16


スレ主 kikutanさん
クチコミ投稿数:2件

2016/07/07 08:51(1年以上前)


 早速ご回答いただき、ありがとうございました。
 従来から、また現在でも、前夜に翌日の1日分量をタイマー予約
をセットして朝方に炊き上げ、昼食及び夕食分は保温機能を使って
おりましたので、その機能の利用方法に混乱しておりました。

書込番号:20017807

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-VN10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-VN10
象印

極め炊き NP-VN10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月

極め炊き NP-VN10をお気に入り製品に追加する <1062

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング