『対応しているか教えてください。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 49J20X [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 49J20X [49インチ] の後に発売された製品REGZA 49J20X [49インチ]とREGZA 49Z700X [49インチ]を比較する

REGZA 49Z700X [49インチ]

REGZA 49Z700X [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月21日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 49J20X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49J20X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49J20X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49J20X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49J20X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49J20X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49J20X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49J20X [49インチ]のオークション

REGZA 49J20X [49インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月12日

  • REGZA 49J20X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49J20X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49J20X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49J20X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49J20X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49J20X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49J20X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49J20X [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49J20X [49インチ]

『対応しているか教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 49J20X [49インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 49J20X [49インチ]を新規書き込みREGZA 49J20X [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 対応しているか教えてください。

2016/04/29 02:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49J20X [49インチ]

クチコミ投稿数:4件

HD-LC3.0U3/Nは通常録画に対応してますでしょうか?
探してみたところ確認が取れなかったので、どなたかお分かりになる方いらっしゃいましたらご教示下さい。

書込番号:19828744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/04/29 06:11(1年以上前)

2.0での接続になりますが動作可能でしょう。

書込番号:19828873

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/04/29 10:33(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
このREGZAは2.0にしか対応してないという事でしょうか?

書込番号:19829333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/04/29 11:12(1年以上前)

こんにちは

本機の対応製品ならこちらです。

同等の型番がありますよ。
http://buffalo.jp/search/tv/?makerId=2&brandId=2&seriesId=311&attributes%5B%5D=54&saleYear=&productCategory%5B%5D=15&dispFlag=0&action_kaden_find=true

書込番号:19829415

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/04/29 11:18(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
わざわざサイトまで載せていただき、ありがとうございます。
似たような商品で対応してるという事はこちらも対応してると捉えて良いですかね?

書込番号:19829428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/04/29 11:51(1年以上前)

>似たような商品で対応してるという事はこちらも対応してると捉えて良いですかね?


「対応製品」とはあくまでも表に載っている製品です。
またそういったことはメーカ以外の人間が判断もできないですし..

どうしてもそれを使いたいなら、人柱として使ってみるか、
表に載っている対応製品を安心して使うかです。

書込番号:19829510

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/04/29 12:23(1年以上前)

わかりました。
すこし考えてみます。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:19829588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 49J20X [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 49J20X [49インチ]
東芝

REGZA 49J20X [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月12日

REGZA 49J20X [49インチ]をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング