『タイムシフトマシンについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 49J20X [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 49J20X [49インチ] の後に発売された製品REGZA 49J20X [49インチ]とREGZA 49Z700X [49インチ]を比較する

REGZA 49Z700X [49インチ]

REGZA 49Z700X [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月21日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 49J20X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49J20X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49J20X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49J20X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49J20X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49J20X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49J20X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49J20X [49インチ]のオークション

REGZA 49J20X [49インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月12日

  • REGZA 49J20X [49インチ]の価格比較
  • REGZA 49J20X [49インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 49J20X [49インチ]の純正オプション
  • REGZA 49J20X [49インチ]のレビュー
  • REGZA 49J20X [49インチ]のクチコミ
  • REGZA 49J20X [49インチ]の画像・動画
  • REGZA 49J20X [49インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 49J20X [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 49J20X [49インチ]

『タイムシフトマシンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 49J20X [49インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 49J20X [49インチ]を新規書き込みREGZA 49J20X [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 タイムシフトマシンについて

2016/05/27 23:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55J20X [55インチ]

スレ主 masao1013さん
クチコミ投稿数:3件

初めまして。
既に質問に出ているかもしれませんが、教えて頂けますと幸いです。
55J20XとパナソニックDMR-BRZ1010を使用してタイムシフトマシン機能を使うことができますでしょうか?

書込番号:19909706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:74件

2016/05/28 00:31(1年以上前)

初心者といえどもひどすぎる質問だと思います。
もう少し自分で調べてから質問しましょう。

書込番号:19909887

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/05/28 00:47(1年以上前)

>55J20XとパナソニックDMR-BRZ1010を使用してタイムシフトマシン機能を使うことができますでしょうか?
「テレビとレコーダー」だけでは「タイムシフトマシン」は利用出来ません。

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/feature.html
の「*2」を読んでくださいm(_ _)m
 <「台数(MAX2台)」で「録画出来るチャンネル数」も変わります。


「録画機能」については、「テレビで録画」と「レコーダーで録画」で、
「メーカー」とか「番組」の制限は有りません。
 <「アンテナ線」を正しく接続していることが前提です(^_^;

唯一大きな「制限」というなら、「テレビ」と「レコーダー」でメーカーが違うと、
「テレビの番組表からレコーダーに録画予約」
って位かなぁ...(^_^;

書込番号:19909916

ナイスクチコミ!1


スレ主 masao1013さん
クチコミ投稿数:3件

2016/05/28 07:18(1年以上前)

すみませんでした!
ありがとうございます!

書込番号:19910237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 masao1013さん
クチコミ投稿数:3件

2016/05/28 07:20(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます!
とても勉強になりました!

書込番号:19910242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5089件Goodアンサー獲得:571件

2016/05/28 08:46(1年以上前)

> 55J20XとパナソニックDMR-BRZ1010を使用して

目の前にあるなら、まずは、いじってみる事をお勧めします。

ボタンを多少、押し間違えたくらいでは、壊れません。(笑)

書込番号:19910380

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2016/05/29 08:37(1年以上前)

レグザJ20XとレコーダーBRZ1010とで
タイムシフト機能を使えるか…?

……………。

質問をする前にJ20Xに備わっている
タイムシフトはどうすれば機能するのか、
何が必要かをメーカーHPから取扱説明書を
ダウンロードして確かめてください。
タイムシフト録画がどういう機能なのかも
今一度把握してください。

で、端的に書くと
「東芝レグザ(TV)※で録画した番組を
パナソニックレコーダーには直接ダビング
できない。」

ので、どうすればレグザ(TV)※で録画した
番組をパナソニックレコーダーに
ダビングできるのか、他に手段があるのか
をご自身で調べてみては ?

(※レグザ(TV)がレグザ・リンク・ダビング機能
に対応しているモデルというのが絶対条件です。)

書込番号:19912847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55J20X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 49J20X [49インチ]
東芝

REGZA 49J20X [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月12日

REGZA 49J20X [49インチ]をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング