『Z10Xでも使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:専用ハードディスク 幅x高さx奥行き:165x64x240mm 重量:1.9kg THD-500D2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • THD-500D2の価格比較
  • THD-500D2のスペック・仕様
  • THD-500D2のレビュー
  • THD-500D2のクチコミ
  • THD-500D2の画像・動画
  • THD-500D2のピックアップリスト
  • THD-500D2のオークション

THD-500D2東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月中旬

  • THD-500D2の価格比較
  • THD-500D2のスペック・仕様
  • THD-500D2のレビュー
  • THD-500D2のクチコミ
  • THD-500D2の画像・動画
  • THD-500D2のピックアップリスト
  • THD-500D2のオークション

『Z10Xでも使えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「THD-500D2」のクチコミ掲示板に
THD-500D2を新規書き込みTHD-500D2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

Z10Xでも使えるでしょうか?

2015/10/28 09:10(1年以上前)


テレビオプション > 東芝 > THD-500D2

クチコミ投稿数:223件

THD-250D2もしくはTHD-500D2は、東芝のホームページ上Z10Xとの接続確認が出来ていない様です。

Z10Xでも使えるでしょうか?

書込番号:19266449

ナイスクチコミ!1


返信する
遠い空さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2015/11/24 00:40(1年以上前)

もう解決済みかも知れませんが、これだけでは最大3チャンネルまでしか録画できません。
Z10XはABCのUSB端子が有り、Aに最大3ch、Bに最大3ch、Cに通常録画保存と振り分けられてます。
 
J20X以降のモデルは、Aに最大6chタイムシフト、Bはタイムシフトの増設用(時間の延長)、Cに通常録画保存となってます。
このモデルはタイムシフト用端子と通常録画保存用端子の2端子しか有りませんのでZ10Xまでのモデルには不向きだし割高です。

壁掛けテレビに拘らないのでしたらバッファローの専用機のほうがお得です。

書込番号:19346407

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/29 20:58(1年以上前)

私もZ10Xで使用するつもりだったので、
危なかったです。。
AVHD-ZRC9が断然オススメかと。
値段が安すぎます、間違いと思うくらい。
さっそく注文しました〜

書込番号:19362546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/26 23:04(1年以上前)

この解説図ですね。

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z700x/recording.html#timeshift_con_info

Z20、Z700Xで使用できるタイムシフト用HDDがどれであるかの情報が少ないから困ります。
従来の仕様から変更したと言うことは、通常のHDDをタイムシフト用に使用できるようにしたのかな?

書込番号:19907396

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > THD-500D2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同時録画について 2 2020/07/19 11:18:55
値段とタイムシフトマシン。。。 0 2019/09/13 17:14:28
背面とりつけ・ USBコード 0 2019/08/01 19:27:41
4月10日(月)に購入しました 0 2017/04/26 5:05:51
寿命 0 2017/03/05 19:37:14
価格情報 1 2016/07/18 7:21:11
Z10Xでも使えるでしょうか? 3 2016/05/26 23:04:38

「東芝 > THD-500D2」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

THD-500D2
東芝

THD-500D2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月中旬

THD-500D2をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング