『不満じゃないけど、、、』のクチコミ掲示板

2015年 8月 7日 発売

G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1AJF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径56.1mm 日付表示:カレンダー(日/曜/月) 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1AJFのオークション

G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1AJFカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 7日

  • G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1AJF

『不満じゃないけど、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1AJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1AJFを新規書き込みG-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

不満じゃないけど、、、

2018/05/20 07:48(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1AJF

スレ主 kon4444さん
クチコミ投稿数:1件

私はこれからの一生で、この時計のフルスペックを使うことがあるのでしょうか、、、

書込番号:21837800

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:71件

2018/05/20 08:08(1年以上前)

必要ないのなら、もっとシンプルな機能の物を買えば良かっただけでは?
デザインが気に入っただけなら、Amazonに中国製の良く似た時計が3千円位でありましたよ。

書込番号:21837831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2018/05/20 20:48(1年以上前)

そもそも、G-SHOCKが一生使えるという前提が間違いです。

外傷的な衝撃には強いでしょうが、何らかの内部的な機械故障があった時や、充電&放電を繰り返して自然に弱っていく電池…いつかはパーツ交換が必要になるでしょう。

でも各種部品に対応できる年数…カシオは7年でしたっけ?

そんなものです。



書込番号:21839498

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2373件Goodアンサー獲得:98件

2018/05/20 21:16(1年以上前)

と、ゆう訳で、、、、
こんなんで十分です。
たしか\3,500くらいだったかな? G-shock ではありませんが、、、。

書込番号:21839579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1AJF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1AJF
カシオ

G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1AJF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 7日

G-SHOCK マスター オブ G マッドマスター GWG-1000-1AJFをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング