『初期不良?』のクチコミ掲示板

2015年 8月21日 発売

VIERA TH-32C325 [32インチ]

「お部屋ジャンプリンク」が利用できる無線LAN内蔵の液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-32C325 [32インチ] の後に発売された製品VIERA TH-32C325 [32インチ]とVIERA TH-32D325 [32インチ]を比較する

VIERA TH-32D325 [32インチ]

VIERA TH-32D325 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月26日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-32C325 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32C325 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32C325 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-32C325 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32C325 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32C325 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32C325 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32C325 [32インチ]のオークション

VIERA TH-32C325 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

  • VIERA TH-32C325 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32C325 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32C325 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-32C325 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32C325 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32C325 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32C325 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32C325 [32インチ]のオークション

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-32C325 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-32C325 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-32C325 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

標準

初期不良?

2015/12/25 17:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32C325 [32インチ]

クチコミ投稿数:10件

買って1週間もしない内に画面に1本の縦線が入る様になり、買った家電量販店に連絡をし、取り替えてもらいました。

枠が薄いから起こるのか分かりませんが、初期不良との事。
今までパナソニックのテレビを買い続けていてこの様な事が起こったのは初めてです。

書込番号:19433603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/12/25 17:55(1年以上前)

お気持ちはわかりますが、交換して頂いたのなら
悪はないでしょう…

これがネット通販業者ならと思うと…恐ろしい。

書込番号:19433608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2015/12/25 19:47(1年以上前)

ホントそう。交換してもらって「悪」ってなるのはないでしょ。

書込番号:19433825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2015/12/25 20:37(1年以上前)

信用していたブランドに裏切られたから 悪 自然だなぁー。 品質だけはパナソニックは大丈夫だと思っていた証だと思います !


書込番号:19433922

ナイスクチコミ!9


399さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/27 18:34(1年以上前)

写真

2011年製TH-L32X3ですが1年6ヶ月ぐらい前から画面左に縦に線が出るようになりました

室温が低くなると縦線が太く出ます、電源オンで幅3ミリぐらいの黒い縦線で30分ぐらいで赤線1本になります

何か映像表示関連部品の欠陥ですね、パナソニック製品全体的に品質が低下しています

家電品全般パナソニック製品 旧ナショナルから数十年購入し使用してますが最近は品質が悪すぎますね

中国その他の国の品質の悪いメーカーと同じレベルと思います、売れなくなって気が付いてからでは遅いんですけどね。

中国製(品質の良い)含め他メーカーに切り替え中です

書込番号:19439015

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2016/01/05 15:04(1年以上前)

生産国は別として、パナソニック製品は、みな同じ品質だという考えで消費者は見ているという基本をパナソニックは見誤っていますね。品質が保たれないのなら販売すべきではないし、販売するとしたら別ブランドで出すべきでしょうね。再び経営不振に陥った時には、自業自得だと誰も振り向かないと思います。品質あってのブランドです。お客がいてのメーカーでメーカーが有ってお客ではないのです。天狗の鼻は、いずれ折れます。

書込番号:19462192

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-32C325 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-32C325 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-32C325 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

VIERA TH-32C325 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング