VIERA TH-32C325 [32インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32C325 [32インチ]
機器系に疎い為初歩的な質問かもしれないですが、
分かりやすく教えて頂けると幸いです。
こちらのテレビを持っているのですが、
YouTubeをどのように見ればいいのでしょうか?
何かの外付け機器が必要でしょうか?
別室のテレビにはアプリが入っていて無線LAN接続で簡単に見られるのですが、こちらはそうではないようで。。
無線LAN接続はしておりますが、何を用意すればいいのか調べても分からずにいます。
電子機器に疎い人間なので、ご教授頂けると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:19560151 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
http://panasonic.jp/viera/apps/movie.html#p03
>インターネットに接続されていれば可能です。
不可です。
リンク先のビエラ/ディーガ対応機器一覧をご覧ください。
書込番号:19560253 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
可能です。
リストは視聴出来ない機種一覧ですね。
書込番号:19560441
5点
>リストは視聴出来ない機種一覧ですね。
http://panasonic.jp/viera/apps/list.html
このリストは対応機器一覧ですよ。32C325はアクトビラのみ視聴できます。
書込番号:19560485 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆様ご返信ありがとうございます。
まとめての返信になりますがお許し下さい。
リンクの添付もありがとうございました。
インターネットには接続しております。
アクトビラも開けたのですが、そちらにはYouTubeが載っておりません。
>ずるずるむけポンさん
アクトビラを開いてそちらに載っていない場合は視聴不可能ということでしょうか?
検索リンクもないようなので、URL入力も出来ないです。
書込番号:19560549 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
32C325だけでYouTubeを視聴するのは無理なので、クロームキャストやFire TV Stickなんかを利用するのが手っ取り早いでしょう。
書込番号:19560583 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>ずるずるむけポンさん
そうでしたか、残念ですが仕方ないですね
Chromecast と Amazonのスティックですね
レコーダーよりも購入しやすいので助かります。
どちらの方がオススメとかございますか??
書込番号:19560616 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>zac彦さん
BDプレーヤーでもYouTubeが見れます。
http://panasonic.jp/bdplayer/products/bdt170/point.html#point2
書込番号:19560641
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-32C325 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/11/10 4:45:34 | |
| 4 | 2017/05/27 0:47:11 | |
| 1 | 2017/04/16 22:40:55 | |
| 8 | 2016/08/30 19:38:34 | |
| 7 | 2016/07/10 17:46:16 | |
| 3 | 2016/03/13 23:37:10 | |
| 4 | 2016/02/15 3:21:01 | |
| 9 | 2016/02/06 1:52:29 | |
| 5 | 2016/01/15 10:24:23 | |
| 3 | 2016/01/10 17:45:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








