『ジョーシンwebにて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-42C305 [42インチ] の後に発売された製品VIERA TH-42C305 [42インチ]とVIERA TH-43D305 [43インチ]を比較する

VIERA TH-43D305 [43インチ]

VIERA TH-43D305 [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月26日

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42C305 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42C305 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42C305 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-42C305 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42C305 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42C305 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42C305 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42C305 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42C305 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

  • VIERA TH-42C305 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42C305 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42C305 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-42C305 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42C305 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42C305 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42C305 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42C305 [42インチ]のオークション

『ジョーシンwebにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42C305 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42C305 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42C305 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

ジョーシンwebにて

2016/01/12 11:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-42C305 [42インチ]

スレ主 @たーさん
クチコミ投稿数:20件

ジョーシンwebにて期間限定でしょうか?税込み65800円で売ってたので 

この条件をヤマダ電機に提示すると あっさり同額で購入出来ましたよ

さらにジョーシンだと別途5年保証に費用が掛かりますが

ヤマダなら無料で5年保証付きでした。

古いテレビ(42型プラズマ)のリサイクル料を合わせても7万でおつりが出ました。

書込番号:19484340

ナイスクチコミ!2


返信する
dita1972さん
クチコミ投稿数:164件

2016/01/13 15:41(1年以上前)

凄いですね。出来ればヤマダ電機で買われた時のレシートの画像を載せてもらえると交渉材料になるのでよろしくお願いします。

書込番号:19487991

ナイスクチコミ!2


dita1972さん
クチコミ投稿数:164件

2016/01/13 15:46(1年以上前)

50インチの掲示板から観てコメントしましたが42インチと一緒になっているんてすね。もし50インチであればレシートの画像よろしくお願いします。

書込番号:19488000

ナイスクチコミ!3


スレ主 @たーさん
クチコミ投稿数:20件

2016/01/13 19:02(1年以上前)

旧TVのリサイクル料金 3200円も含んだ金額なので 64126円になってますが 間違いなく65800円で買いましたよ。

書込番号:19488484

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/01/13 20:18(1年以上前)

@たーさん

>ヤマダなら無料で5年保証付きでした。

ヤマダの無料長期保証の内容はご存知ですか?
http://www.yamada-denkiweb.com/info/wcontents/muryouhosyou.html
私は、ヤマダで購入する時には、5%を支払って長期保証に加入します。

書込番号:19488754

ナイスクチコミ!0


スレ主 @たーさん
クチコミ投稿数:20件

2016/01/14 12:22(1年以上前)

>yuccochanさん

保証の細かい内容迄は確認してませんでした
故障せずに5年経過することを祈ります・・・

書込番号:19490599

ナイスクチコミ!1


dita1972さん
クチコミ投稿数:164件

2016/01/14 20:26(1年以上前)

>@たーさん
レシートの画像を載せていただいてありがとうございます。
やっぱり43インチですね。それでも安いです。
交渉の材料にさせています。ありがとうございました。

書込番号:19491508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/01/17 20:50(1年以上前)

スレ主さんと同じような状況だったので初カキコです。
本日ヤマダ電機にて42インチを58800円(税抜)=63504円(税込)にて衝動買いしました。
店頭で何気に見ていたら、随分と安くなって消費電力も少なったと感心していたら、今使っている42型のプラズマを7000円で
下取りすると言うので買ってしまいました。
もうすぐ新型が出るので在庫処分なのでしょう。
残念ながら店舗在庫がなく、後日配送なのですが、その際に重たいプラズマを引き取るとの事でしたので、かえって助かりました。
横並びでパナ、ソニー、東芝、シャープと同程度のパネルが並んでいましたが、一番安いコレにしました。

書込番号:19500628

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42C305 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42C305 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42C305 [42インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

VIERA TH-42C305 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング