『購入に際しての質問』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-24C305 [24インチ] の後に発売された製品VIERA TH-24C305 [24インチ]とVIERA TH-24D305 [24インチ]を比較する

VIERA TH-24D305 [24インチ]

VIERA TH-24D305 [24インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月26日

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-24C305 [24インチ]の価格比較
  • VIERA TH-24C305 [24インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-24C305 [24インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-24C305 [24インチ]のレビュー
  • VIERA TH-24C305 [24インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-24C305 [24インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-24C305 [24インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-24C305 [24インチ]のオークション

VIERA TH-24C305 [24インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

  • VIERA TH-24C305 [24インチ]の価格比較
  • VIERA TH-24C305 [24インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-24C305 [24インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-24C305 [24インチ]のレビュー
  • VIERA TH-24C305 [24インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-24C305 [24インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-24C305 [24インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-24C305 [24インチ]のオークション

『購入に際しての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-24C305 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-24C305 [24インチ]を新規書き込みVIERA TH-24C305 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入に際しての質問

2016/01/27 12:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-24C305 [24インチ]

・液晶テレビのUSB(外付け用)とデスクトップPCのUSBを繋げばデジタル地上波やBS番組をHD録画できるでしょうか?

・購入して電源とBASカードを差し込めばデジタル地上波やBSは見れるでしょうか?
視聴するために別途購入が必要なものがあるのでしょうか?

書込番号:19529088

ナイスクチコミ!8


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16316件

2016/01/27 12:40(1年以上前)

>>・液晶テレビのUSB(外付け用)とデスクトップPCのUSBを繋げばデジタル地上波やBS番組をHD録画できるでしょうか?

PCのUSB端子ではなく、外付けUSBHDDを接続して録画して下さい。

>>・購入して電源とBASカードを差し込めばデジタル地上波やBSは見れるでしょうか?
>>視聴するために別途購入が必要なものがあるのでしょうか?

UHFアンテナ、パラボラアンテナを設置してアンテナケーブルを接続して下さい。

書込番号:19529119

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/01/27 12:41(1年以上前)

PCのUSB端子と接続しても録画はできないです、USB HDDを接続する事で録画可能になります。

受信はアンテナ設備が地上/衛星を受信可能になっているなら映ります。

書込番号:19529122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/01/27 12:46(1年以上前)

>・液晶テレビのUSB(外付け用)とデスクトップPCのUSBを繋げばデジタル地上波やBS番組をHD録画できるでしょうか?

デスクトップPCを繋いで録画は出来ません、デスクトップPC用のUSB-HDDならテレビに繋いでフォーマット出来れば録画出来る場合も有ります。

>・購入して電源とBASカードを差し込めばデジタル地上波やBSは見れるでしょうか?
視聴するために別途購入が必要なものがあるのでしょうか?

部屋のアンテナ端子に放送が届いていればテレビとアンテナケーブルで繋げば視聴出来ます。

書込番号:19529137 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2016/01/27 13:25(1年以上前)

なんか異様にナイス押されているスレがあるけどw

書込番号:19529222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2016/01/27 13:25(1年以上前)

>さとうきび畑と夏さん


基本的には油 ギル夫さんのおっしゃる通りですが、シングルチューナーなので録画中は録画している番組以外見れません。
そこは、認識されてますか?

書込番号:19529223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:13件

2016/01/28 09:42(1年以上前)

>メカタれZさん
>ずるずるむけポンさん

PCのUSBに繋げばPC内のHDDに録画できると思っていたのですが
USBHHDなるものが必要とは・・・><

>油 ギル夫さん

テレビを設置する部屋にはアンテナ端子なるものなどなにも通っていません><

>口耳の学さん

サイトのバグですかね?;

>キハ65さん

把握してませんでした><

書込番号:19531767

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-24C305 [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-24C305 [24インチ]
パナソニック

VIERA TH-24C305 [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

VIERA TH-24C305 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング