『ファンのケーブル取り付けソケットは?』のクチコミ掲示板

2015年 8月 5日 発売

ETS-T40F-W

  • Intel第6世代Coreプロセッサー「Skylake」対応の空冷CPUクーラー。メモリー干渉を防ぐスリムタイプのサイドフロー設計を採用。
  • 52枚のアルミニウムフィンすべてに特許「VGFテクノロジー」加工を施し、ヒートパイプ背面の無風領域に空気を取り込むことで、冷却効果を高める。
  • パイプ部分は直径6mm×4本がCPUコアに直接触する「ダイレクトタッチ式」を採用。熱伝導率の高い銅をCPUとじかに接触させることで強力に冷却する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:95.8x161.7x126mm 最大ノイズレベル:27dBA ETS-T40F-Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ETS-T40F-Wの価格比較
  • ETS-T40F-Wのスペック・仕様
  • ETS-T40F-Wのレビュー
  • ETS-T40F-Wのクチコミ
  • ETS-T40F-Wの画像・動画
  • ETS-T40F-Wのピックアップリスト
  • ETS-T40F-Wのオークション

ETS-T40F-WENERMAX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 5日

  • ETS-T40F-Wの価格比較
  • ETS-T40F-Wのスペック・仕様
  • ETS-T40F-Wのレビュー
  • ETS-T40F-Wのクチコミ
  • ETS-T40F-Wの画像・動画
  • ETS-T40F-Wのピックアップリスト
  • ETS-T40F-Wのオークション

『ファンのケーブル取り付けソケットは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ETS-T40F-W」のクチコミ掲示板に
ETS-T40F-Wを新規書き込みETS-T40F-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンのケーブル取り付けソケットは?

2016/02/04 21:13(1年以上前)


CPUクーラー > ENERMAX > ETS-T40F-W

スレ主 arufuredoさん
クチコミ投稿数:51件

ファンが2個ついていますがマザーにはCPUFANソケットが1個しかありません。
この場合2個目のファンはsysFANコネクタになるのでしょうか?

書込番号:19556791

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/02/04 21:37(1年以上前)


スレ主 arufuredoさん
クチコミ投稿数:51件

2016/02/04 22:04(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:19557083

ナイスクチコミ!0


ずぱさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:54件

2016/02/04 22:51(1年以上前)

ちなみに、上の方が紹介しているヨドバシのケーブルは、電源とGNDを分岐しているだけなので、
電圧で回転数を制御する場合はいいのですが、PWM制御する場合、片方はフル回転になってしまします。

CPUファンを2台ともPWM制御したい場合は、以下のようなケーブルを使います。
http://www.ainex.jp/products/ca-095.htm
また、このケーブルで検出できなくなる片方のファンの回転数をMBで分かるようにしたい場合は
さらに以下のケーブルを組み合わせると出来るようになりますが、接続時にやや頭を使う必要があります。
http://www.ainex.jp/products/ca-08fca.htm

書込番号:19557328

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2016/02/05 01:32(1年以上前)

こんばんは

私は、ケースファンもまとめて、これでPWM制御しとります。
余計な電源をマザーから取る必要が無いのが良いです。
http://www.ainex.jp/products/ca-864ps.htm

書込番号:19557780

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 arufuredoさん
クチコミ投稿数:51件

2016/02/06 11:44(1年以上前)

>ずぱさん
>あずたろうさん
>あおちんしょこらさん
御三方ともありがとうございます。
これでまた一つ問題クリアできました。PCの新調に伴い
色々部品の構成を模索している所です。
また機会がありましたらご教授願います。

書込番号:19561599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > ETS-T40F-W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ETS-T40F-W
ENERMAX

ETS-T40F-W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 5日

ETS-T40F-Wをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング