『リモコンについて』のクチコミ掲示板

2015年 8月下旬 発売

TX-8150

  • WAV/FLACの192kHz/24bitファイルをはじめ、ハイレゾ音源を含むさまざまな音楽ファイルを高品位なサウンドで楽しめる、ネットワークステレオレシーバー。
  • 384kHz/32bitのプレミアムDAC・AK4452を搭載。高分解能32bitデジタル処理に加えて低歪率も実現しており、繊細な表現を可能にしている。
  • 専用アプリにより、スマートフォンをリモコンとして使用できる。基本操作に加え、DLNA接続された音源の再生やインターネットラジオの選局などが行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:100W/6Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:6系統 アナログ出力:2系統 ハイレゾ:○ TX-8150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-8150の価格比較
  • TX-8150のスペック・仕様
  • TX-8150のレビュー
  • TX-8150のクチコミ
  • TX-8150の画像・動画
  • TX-8150のピックアップリスト
  • TX-8150のオークション

TX-8150ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

  • TX-8150の価格比較
  • TX-8150のスペック・仕様
  • TX-8150のレビュー
  • TX-8150のクチコミ
  • TX-8150の画像・動画
  • TX-8150のピックアップリスト
  • TX-8150のオークション

『リモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-8150」のクチコミ掲示板に
TX-8150を新規書き込みTX-8150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンについて

2016/11/19 12:09(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > TX-8150

スレ主 y444さん
クチコミ投稿数:55件 TX-8150の満足度5

この機種はトーンコントロールと左右のバランスを リモコンでコントロールできるでしょうか。

アンプから4メーター離れたとこで聞いていますので機器の近くまで行くのが面倒ですので。

書込番号:20407580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/11/19 12:24(1年以上前)

リモコンで設定出来ますね。

説明書29ページ
http://www.jp.onkyo.com/support/manual/manualpdf/TX-8150.pdf

書込番号:20407632

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1803件Goodアンサー獲得:512件

2016/11/19 14:52(1年以上前)

>この機種はトーンコントロールと左右のバランスを
>リモコンでコントロールできるでしょうか。

出来ます。

通常のプリメインは出来ない物が多いのですがこの機種
はAVアンプやコンポの流れを汲んでいますのでそれらと
同様の手法で出来ます。

リモコンにAUDIOボタンがありますのでそれを操作すると
トーンとバランス全て調整出来ます。

アンプ前面のパネルに表示されます。

書込番号:20408057

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 y444さん
クチコミ投稿数:55件 TX-8150の満足度5

2016/11/19 17:18(1年以上前)

早速お二人の方から、お教えいただいて、ありがとうございます。

先ほど、ネットで注文しました。

重ね重ねありがとうございます。

書込番号:20408432

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2016/11/19 19:06(1年以上前)

>y444さん
一世代前のTX-8050ユーザーですが
多分スマホソフトのRemote3でも可能かと思います。

書込番号:20408750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 y444さん
クチコミ投稿数:55件 TX-8150の満足度5

2016/11/20 00:50(1年以上前)

またしても、ありがとうございました。
注文しました(笑)

書込番号:20409865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-8150」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-8150
ONKYO

TX-8150

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

TX-8150をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング