『radikoプレミアムには対応していますか』のクチコミ掲示板

2015年 8月下旬 発売

TX-8150

  • WAV/FLACの192kHz/24bitファイルをはじめ、ハイレゾ音源を含むさまざまな音楽ファイルを高品位なサウンドで楽しめる、ネットワークステレオレシーバー。
  • 384kHz/32bitのプレミアムDAC・AK4452を搭載。高分解能32bitデジタル処理に加えて低歪率も実現しており、繊細な表現を可能にしている。
  • 専用アプリにより、スマートフォンをリモコンとして使用できる。基本操作に加え、DLNA接続された音源の再生やインターネットラジオの選局などが行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:100W/6Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:6系統 アナログ出力:2系統 ハイレゾ:○ TX-8150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-8150の価格比較
  • TX-8150のスペック・仕様
  • TX-8150のレビュー
  • TX-8150のクチコミ
  • TX-8150の画像・動画
  • TX-8150のピックアップリスト
  • TX-8150のオークション

TX-8150ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

  • TX-8150の価格比較
  • TX-8150のスペック・仕様
  • TX-8150のレビュー
  • TX-8150のクチコミ
  • TX-8150の画像・動画
  • TX-8150のピックアップリスト
  • TX-8150のオークション

『radikoプレミアムには対応していますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-8150」のクチコミ掲示板に
TX-8150を新規書き込みTX-8150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

radikoプレミアムには対応していますか

2016/12/13 20:54(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > TX-8150

クチコミ投稿数:103件

本機種はradikoプレミアムに対応していますか

書込番号:20480704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2016/12/14 21:59(1年以上前)

>泉質主義さん
一世代前のユーザーです。
この機種はradikoに対応してますが、どのような意味ですか。remote3などのスマホのソフトで呼びだせば
設定した物も呼びだせますが。意味を解り易く書くと
ユーザーさんから回答もらいやすいと思います。

書込番号:20483883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2016/12/15 23:46(1年以上前)

>fmnonnoさん
わかりにくかったようで、すみません。
通常のradikoは住んでいる地域の放送局しか聞けませんが、radikoプレミアムを契約すると日本中の放送局(一部の放送局は除く)が聞けます。
radikoプレミアムに契約していると、本機種でradikoプレミアムに対応する放送局が聞けるかどうかを聞きたいのです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20487021

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2016/12/16 09:53(1年以上前)

多分、認証の関係で直接は接続出来ないように思います。スマホやPCと連携する必要があるかと。

書込番号:20487671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/16 19:00(1年以上前)

ソフトウェアが機器に内蔵されているか
スマホを使わずリモコンで選曲できるか

一部のミニコンポやYAMAHAのアンプはそうなっていますが、契約やログインはどうするのか不明

書込番号:20488714

ナイスクチコミ!2


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2016/12/28 15:57(1年以上前)

>泉質主義さん
やはりこの機種は、直接は対応してなく、現在対応機種はN-855のみのようです。
ファームアップでソフトが対応することを要望するとくらいかな。

書込番号:20520628 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-8150」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-8150
ONKYO

TX-8150

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

TX-8150をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング