『パスワードの同じ文字が続けて打てません。』のクチコミ掲示板

2015年 8月下旬 発売

TX-8150

  • WAV/FLACの192kHz/24bitファイルをはじめ、ハイレゾ音源を含むさまざまな音楽ファイルを高品位なサウンドで楽しめる、ネットワークステレオレシーバー。
  • 384kHz/32bitのプレミアムDAC・AK4452を搭載。高分解能32bitデジタル処理に加えて低歪率も実現しており、繊細な表現を可能にしている。
  • 専用アプリにより、スマートフォンをリモコンとして使用できる。基本操作に加え、DLNA接続された音源の再生やインターネットラジオの選局などが行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:100W/6Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:6系統 アナログ出力:2系統 ハイレゾ:○ TX-8150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-8150の価格比較
  • TX-8150のスペック・仕様
  • TX-8150のレビュー
  • TX-8150のクチコミ
  • TX-8150の画像・動画
  • TX-8150のピックアップリスト
  • TX-8150のオークション

TX-8150ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

  • TX-8150の価格比較
  • TX-8150のスペック・仕様
  • TX-8150のレビュー
  • TX-8150のクチコミ
  • TX-8150の画像・動画
  • TX-8150のピックアップリスト
  • TX-8150のオークション

『パスワードの同じ文字が続けて打てません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-8150」のクチコミ掲示板に
TX-8150を新規書き込みTX-8150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

プリメインアンプ > ONKYO > TX-8150

クチコミ投稿数:153件

先日、ヤフオクで購入したTX8150です。WiFiに繋ごうと作業を始めましたが、SCANかけてSSDIを認識したところまではうまくいくのですが
そのルーターのパスコードが同じ文字が続いているのですが(・・55・・・とか/・・VV・・)というようになったところで、一つ目の例えば5やVは入力できますが、次に来る同じ字がどうしても入力できません。取説を見てもやり方を見つけることはできませんでした。この機種を使われている諸先輩方に教えを請いたく書き込みをさせていただきました。ご教授おねがいいたします。

書込番号:23980772

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/02/21 21:10(1年以上前)

>tosingaporeさん こんにちは

一度リセットしてみてください。
https://www.jp.onkyo.com/support/manual/manualpdf/TX-8150.pdf
多分直ると思いますよ。

書込番号:23980827

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2021/02/21 21:45(1年以上前)

>tosingaporeさん

「→」(右)を選んでカーソルを右に移動できませんか?

書込番号:23980894

ナイスクチコミ!3


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2021/02/26 21:33(1年以上前)

>tosingaporeさん
TX-8250ユーザーです。以前はTX8050でした私のは有線LANで設定なので無線LANでのそのような経験ないですね。確か少しゆっくりとリモコンは押す必要あったかと思います。

有線LANでIP設定は可能ですか?
IP設定して、PCのブラウザで
http://IPアドレス
でみると一部設定画面がブラウザでも
みれPCのキーボードから設定も出来ると思います。
無線の設定はAirplayのパスワードくらいしか無かったですかね。
ONKYO のサイトから取扱い説明書は取得してますよね。

書込番号:23990237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2021/02/26 21:57(1年以上前)

>tosingaporeさん
TX-8250で無線LAN設定してみました。
リモコンでは、少しゆっくり操作が必要ですね。

また有線LANのIPで、PCからブラウザでWIFIの設定も可能ですね。一度設定画面のところのワイヤーからワイヤレスに替えて設定でPCのキーボードから操作してコネクトセーブした瞬間から無線LANになります。

書込番号:23990298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-8150」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-8150
ONKYO

TX-8150

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

TX-8150をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング