『LCD-PA272W との違い』のクチコミ掲示板

2015年 8月 6日 発売

MultiSync LCD-EA275UHD-BK [27インチ]

IPSパネル搭載の27型4Kワイド液晶ディスプレイ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 MultiSync LCD-EA275UHD-BK [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiSync LCD-EA275UHD-BK [27インチ]の価格比較
  • MultiSync LCD-EA275UHD-BK [27インチ]のスペック・仕様
  • MultiSync LCD-EA275UHD-BK [27インチ]のレビュー
  • MultiSync LCD-EA275UHD-BK [27インチ]のクチコミ
  • MultiSync LCD-EA275UHD-BK [27インチ]の画像・動画
  • MultiSync LCD-EA275UHD-BK [27インチ]のピックアップリスト
  • MultiSync LCD-EA275UHD-BK [27インチ]のオークション

MultiSync LCD-EA275UHD-BK [27インチ]NEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 6日

  • MultiSync LCD-EA275UHD-BK [27インチ]の価格比較
  • MultiSync LCD-EA275UHD-BK [27インチ]のスペック・仕様
  • MultiSync LCD-EA275UHD-BK [27インチ]のレビュー
  • MultiSync LCD-EA275UHD-BK [27インチ]のクチコミ
  • MultiSync LCD-EA275UHD-BK [27インチ]の画像・動画
  • MultiSync LCD-EA275UHD-BK [27インチ]のピックアップリスト
  • MultiSync LCD-EA275UHD-BK [27インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > NEC > MultiSync LCD-EA275UHD-BK [27インチ]

『LCD-PA272W との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiSync LCD-EA275UHD-BK [27インチ]」のクチコミ掲示板に
MultiSync LCD-EA275UHD-BK [27インチ]を新規書き込みMultiSync LCD-EA275UHD-BK [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

LCD-PA272W との違い

2016/09/21 02:19(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > NEC > MultiSync LCD-EA275UHD-BK [27インチ]

クチコミ投稿数:13件

あまり金額が変わらないPA272Wと悩んでおります。。。
4Kかそうでないかの違いはわかるのですが、その他に特記する違いはありますか?

書込番号:20222018

ナイスクチコミ!1


返信する
DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2016/09/21 03:27(1年以上前)

色域の違い。
PA272WはAdobeRGBをほぼカバーするが、LCD-EA275UHDの色域はsRGBをほぼカバーする程度。

Laughy_Photographyさんが現在お使いのディスプレイのメーカー及び型番は何だろうか。
そのディスプレイをどのような方法で画質調整し、使っているのだろうか。
そのディスプレイにどのような不満があって、今回、新たにディスプレイを購入しようとしているのだろうか。

書込番号:20222047

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2016/09/21 07:30(1年以上前)

返信ありがとうございます!
現在は国外に住んでおり、FullHDのSamsungの24インチのもの(2万円程度)を使っており、カメラを本格的に趣味にしていこうと思い良いディスプレイの購入を検討しておりました。似たような価格帯ですが、RAW現像などで用いるにはどちらがおすすめですか?

書込番号:20222254

ナイスクチコミ!1


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2016/09/21 08:09(1年以上前)

Laughy_Photographyさんの写真は、御自分が鑑賞して楽しむための写真なのだろうか。
それとも、御自分は鑑賞せず、他人に見せるための写真なのだろうか。

Laughy_Photographyさんの写真は、プリントして鑑賞するものであって、ディスプレイ表示は鑑賞対象ではなく、プリントの仕上がりを推し量るための道具に過ぎないのだろうか。
それとも、ディスプレイ表示も鑑賞対象なのだろうか。

プリント鑑賞重視の場合、プリントは、どのようにして行っているのだろうか。

現用のサムスン製ディスプレイについて、どのような不満があるのだろうか。
新たなディスプレイに、どのような性能の向上を求めているのだろうか。

書込番号:20222353

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2016/09/21 20:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。

Laughy_Photographyさんの写真は、御自分が鑑賞して楽しむための写真なのだろうか。
それとも、御自分は鑑賞せず、他人に見せるための写真なのだろうか。

→ほとんどは自分で楽しむためですが、家族と綺麗なモニターでみたいというのもあります。

Laughy_Photographyさんの写真は、プリントして鑑賞するものであって、ディスプレイ表示は鑑賞対象ではなく、プリントの仕上がりを推し量るための道具に過ぎないのだろうか。それとも、ディスプレイ表示も鑑賞対象なのだろうか。

→プリントよりも、ディスプレイ表示が鑑賞対象ですが、近い将来、プリントしてポスターなどを作りたいとも思っております。(家に飾るため)

プリント鑑賞重視の場合、プリントは、どのようにして行っているのだろうか。

→プリントは近い将来始める予定です。

現用のサムスン製ディスプレイについて、どのような不満があるのだろうか。
新たなディスプレイに、どのような性能の向上を求めているのだろうか。

→不満はあまりないのが正直なところですが、欲しくなったからというのが正直な気持ちです。

書込番号:20224100

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2016/09/22 03:02(1年以上前)

NEC製にこだわる理由が何かあるのだろうか。
この2機種のいずれかを購入した場合、別売のキャリブレーションソフトウェア SpectraViewU 希望小売価格:16,000円(税別)及びX-Rite社などのサポート対象カラーセンサを購入する予定があるのだろうか。

Laughy_Photographyさんが使うRAW現像ソフトは何だろうか。

次に挙げたディスプレイの各要素で、Laughy_Photographyさんが写真を鑑賞して楽しむうえで優先する要素は何だろうか。
1 高解像度
2 AdobeRGBの鮮やかな色を表示可能
3 画面の大きさ
4 ムラ補正
「4 ムラ補正」にこだわりがある場合、NEC製又はEIZO製のカラーマネージメント・ディスプレイしか選択肢がないが、そうでなければ、両社以外のメーカーのディスプレイを買う方が安く済む。
例えば、LG製27インチ4Kディスプレイ27MU67-Bが、日本国内では45,904円(48,904円-クーポン3,000円、消費税込、送料込)で買える。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00YH8I48G

書込番号:20225254

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2016/11/08 22:11(1年以上前)

>DHMOさん

色々なところでアドバイス頂き有難う御座います。
現在ようやく、最後の選択まで絞りました(NEC縛りですが)

EA244UHD
PA272W

このどちらかを買うことを決めているのですが(皆さん驚かれるのですが、当方住んでいるところでは、製品の価格がほぼ一緒です)、非常に悩ましいです。

4K、Adobe RGBというスペックを考えるとEA244UHDになりそうなのですが、やはり色にこだわるのであればPAシリーズにしておいたほうがいいのかと悩んでおります(CMSはi1 display proを使います)。アドバイスいただけますでしょうか?



書込番号:20374888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2016/11/09 03:26(1年以上前)

すみません、マックのスレッドで聞いてたので、そちらで再度質問します!

書込番号:20375634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiSync LCD-EA275UHD-BK [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NTT-Xで49800円 0 2018/06/21 20:52:02
LCD-PA272W との違い 7 2016/11/09 3:26:38
LCD2490WUXiの代替機 0 2016/01/18 1:39:31
4Kでハードウェアキャリブレーション対応とのことで期待してます 6 2015/12/22 17:31:26
FMP-X7との組み合わせ 1 2015/12/26 7:02:36
在庫 1 2015/09/16 16:00:46

「NEC > MultiSync LCD-EA275UHD-BK [27インチ]」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiSync LCD-EA275UHD-BK [27インチ]
NEC

MultiSync LCD-EA275UHD-BK [27インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 6日

MultiSync LCD-EA275UHD-BK [27インチ]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング