『GPSアンテナ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:350万画素 液晶サイズ:2型(インチ) GoSafe 381 GS381-8Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GoSafe 381 GS381-8Gの価格比較
  • GoSafe 381 GS381-8Gのスペック・仕様
  • GoSafe 381 GS381-8Gのレビュー
  • GoSafe 381 GS381-8Gのクチコミ
  • GoSafe 381 GS381-8Gの画像・動画
  • GoSafe 381 GS381-8Gのピックアップリスト
  • GoSafe 381 GS381-8Gのオークション

GoSafe 381 GS381-8GPAPAGO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月10日

  • GoSafe 381 GS381-8Gの価格比較
  • GoSafe 381 GS381-8Gのスペック・仕様
  • GoSafe 381 GS381-8Gのレビュー
  • GoSafe 381 GS381-8Gのクチコミ
  • GoSafe 381 GS381-8Gの画像・動画
  • GoSafe 381 GS381-8Gのピックアップリスト
  • GoSafe 381 GS381-8Gのオークション

『GPSアンテナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GoSafe 381 GS381-8G」のクチコミ掲示板に
GoSafe 381 GS381-8Gを新規書き込みGoSafe 381 GS381-8Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

GPSアンテナ

2015/08/24 21:52(1年以上前)


ドライブレコーダー > PAPAGO > GoSafe 381 GS381-8G

クチコミ投稿数:2件

パパゴのWEBページで近日発売になってた。
いつ発売するのだろう?
取り付けたいので発売が楽しみですね。
http://www.papago.co.jp/product_option.html

書込番号:19080393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/24 23:42(1年以上前)

先日、本機購入にあたりメーカーに問い合わせしてみました。以下回答文です。

>回答:発売予定日ですが8月末日となっております。
今しばらくお待ちください。
ご購入いただける店舗ですがオートバックス、イエローハット、アマゾン、ヨドバシカメラなど(一部店舗は取り寄せになります)です。

書込番号:19080831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/08/25 09:02(1年以上前)

情報提供ありがとうございます!
8月末とは結構早いですね。
来月あたりにゲットしてみます。

書込番号:19081489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fnobuさん
クチコミ投稿数:13件

2015/09/10 15:12(1年以上前)

アマゾンで販売始まりましたが、納期がかかるようです。

書込番号:19127652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/21 23:17(1年以上前)

amazonで注文したものが今日、届きました。ミラーに取り付けましたが、説明書どおり配線しようとするとGPSのコードが1.5mでダッシュボードまで届きません。今、サポートに問い合わせ中です。ちなみにナビのGPSアンテナコードは3.5mでした。

書込番号:19160988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PAPAGO > GoSafe 381 GS381-8G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スライド式モニターについて 2 2016/05/01 0:21:22
設定 1 2016/02/13 9:25:59
裏面照射CMOS 0 2015/09/15 22:57:06
どこかで実物は見れませんか? 6 2015/09/14 19:51:24
動体検知監視機能について 3 2015/09/08 17:05:52
GPSアンテナ 4 2015/09/21 23:17:38
ワイドタイプのルームミラーは装着可能でしょうか? 2 2015/08/16 12:08:13
楽ナビGPS影響 8 2015/10/24 13:00:22

「PAPAGO > GoSafe 381 GS381-8G」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

GoSafe 381 GS381-8G
PAPAGO

GoSafe 381 GS381-8G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月10日

GoSafe 381 GS381-8Gをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング