『複数の外部ディスプレイへの出力について』のクチコミ掲示板

ThinkPad X1 Carbon 20BTCTO1WW 価格.com限定 メモリー8GB・256GB SSD搭載 エントリーパッケージ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.36kg ThinkPad X1 Carbon 20BTCTO1WW 価格.com限定 メモリー8GB・256GB SSD搭載 エントリーパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad X1 Carbon 20BTCTO1WW 価格.com限定 メモリー8GB・256GB SSD搭載 エントリーパッケージの価格比較
  • ThinkPad X1 Carbon 20BTCTO1WW 価格.com限定 メモリー8GB・256GB SSD搭載 エントリーパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad X1 Carbon 20BTCTO1WW 価格.com限定 メモリー8GB・256GB SSD搭載 エントリーパッケージのレビュー
  • ThinkPad X1 Carbon 20BTCTO1WW 価格.com限定 メモリー8GB・256GB SSD搭載 エントリーパッケージのクチコミ
  • ThinkPad X1 Carbon 20BTCTO1WW 価格.com限定 メモリー8GB・256GB SSD搭載 エントリーパッケージの画像・動画
  • ThinkPad X1 Carbon 20BTCTO1WW 価格.com限定 メモリー8GB・256GB SSD搭載 エントリーパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad X1 Carbon 20BTCTO1WW 価格.com限定 メモリー8GB・256GB SSD搭載 エントリーパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ThinkPad X1 Carbon 20BTCTO1WW 価格.com限定 メモリー8GB・256GB SSD搭載 エントリーパッケージ

『複数の外部ディスプレイへの出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad X1 Carbon 20BTCTO1WW 価格.com限定 メモリー8GB・256GB SSD搭載 エントリーパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad X1 Carbon 20BTCTO1WW 価格.com限定 メモリー8GB・256GB SSD搭載 エントリーパッケージを新規書き込みThinkPad X1 Carbon 20BTCTO1WW 価格.com限定 メモリー8GB・256GB SSD搭載 エントリーパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

複数の外部ディスプレイへの出力について

2015/12/01 20:11(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X1 Carbon 20BTCTO1WW 価格.com限定 メモリー8GB・256GB SSD搭載 エントリーパッケージ

スレ主 carta5さん
クチコミ投稿数:30件

こちらの商品を購入予定なのですが、既に自宅にある外部ディスプレイ2台(hdmi×1、VGA×1)を有効活用し、本体含めた3台(2台を拡張ディスプレイとして利用)にしたいと思っています。
※VGA向けにはD-portから変換ケーブルをかます前提です。

しかし、一昔前のノートPCでは拡張できるとは2台までとの制約が多いらしく、実際現在利用中の6年前に購入したVAIO-TTでは外部ディスプレイが排他利用となっているようです。

こちらのPCでは、上記のような制約なく2台のディスプレイに同時出力することは可能でしょうか?何らかのオプションを買い足すなども含め、不可能か否かを教えて頂けると助かります。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:19367934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2015/12/01 20:27(1年以上前)

3台までディスプレイ出力がサポートされているので、PCの液晶モニターと2台の外部ディスプレイへ同時出力するのは可能です。
〉サポートされているディスプレイ数 3
http://ark.intel.com/ja/products/85212/Intel-Core-i5-5200U-Processor-3M-Cache-up-to-2_70-GHz

書込番号:19367972

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/01 21:35(1年以上前)

本体のモニターとHDMIとVGAの3画面表示は可能です。
このCPU(Broadwell)では3画面表示もサポートしています。
もっと増やしたい場合はUSB接続のHDMI出力装置を付けると4画面5画面も可能になります。

書込番号:19368201

ナイスクチコミ!3


スレ主 carta5さん
クチコミ投稿数:30件

2015/12/03 19:05(1年以上前)

みなさま、ご教示ありがとうございます。
ディスプレイのサポート数はCPUに依存するのですね。大変勉強になりました。
これで不安なく購入に踏み切れます!

書込番号:19373312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad X1 Carbon 20BTCTO1WW 価格.com限定 メモリー8GB・256GB SSD搭載 エントリーパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad X1 Carbon 20BTCTO1WW 価格.com限定 メモリー8GB・256GB SSD搭載 エントリーパッケージ
Lenovo

ThinkPad X1 Carbon 20BTCTO1WW 価格.com限定 メモリー8GB・256GB SSD搭載 エントリーパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月31日

ThinkPad X1 Carbon 20BTCTO1WW 価格.com限定 メモリー8GB・256GB SSD搭載 エントリーパッケージをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング