『コスパ良いのでは!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥72,800

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.4kg Aspire E5-573-N54D/Yのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire E5-573-N54D/Yの価格比較
  • Aspire E5-573-N54D/Yのスペック・仕様
  • Aspire E5-573-N54D/Yのレビュー
  • Aspire E5-573-N54D/Yのクチコミ
  • Aspire E5-573-N54D/Yの画像・動画
  • Aspire E5-573-N54D/Yのピックアップリスト
  • Aspire E5-573-N54D/Yのオークション

Aspire E5-573-N54D/YAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 8月 6日

  • Aspire E5-573-N54D/Yの価格比較
  • Aspire E5-573-N54D/Yのスペック・仕様
  • Aspire E5-573-N54D/Yのレビュー
  • Aspire E5-573-N54D/Yのクチコミ
  • Aspire E5-573-N54D/Yの画像・動画
  • Aspire E5-573-N54D/Yのピックアップリスト
  • Aspire E5-573-N54D/Yのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire E5-573-N54D/Y

『コスパ良いのでは!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire E5-573-N54D/Y」のクチコミ掲示板に
Aspire E5-573-N54D/Yを新規書き込みAspire E5-573-N54D/Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

コスパ良いのでは!!

2015/10/27 11:00(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire E5-573-N54D/Y

クチコミ投稿数:16件 Aspire E5-573-N54D/Yの満足度4

【デザイン】
 はっきり言って派手すぎ!! 
分かって買ったのですが少々目立ちすぎの色でした。
キーボードの部分は、プラ感満載でパッドを押す度に少し安物感有です。

【処理速度】
 素晴らしい!前機がi5-2410Mの第二世代でしたが
さらに上を行ってます。
サクサクです。ネットを開いたままでExcel、Word文書または画像処理を
一緒にこなしても難なく行えます。映像も滑らかに見れます。        

【グラフィック性能】
 映像も滑らかに映します。動きの速いゲームにも
結構着いてきます。

【拡張性】
 4GB実装のメモリーから、仕様では増設できないようです。
何とかなりそうかも?って、破損のリスクが怖いし今のままでも
十分早いのでまだ実施していません。
裏蓋は開けることができず(開けてしまうとメーカー保証の対象外と
なります。)
バッテリーも着脱できずに、リセットボタンで着脱したのと同じ働きの
仕組みです。
USB2.0のソケットが右に一つで右利きの人には、ワイヤレスマウスの
レシーバー用でちょうど良いです。
左にはUSB3.0が2個でこれも十分です。
SDカードの差込は、カードの後ろ側が本体より8mmほど全面に
飛び出るるようになっています。ちょっと出っ張りが邪魔です。
拡張性には自分でメモリ増設などできないので星2っつ!

【使いやすさ】
 15.6インチワイドモニター機では普通の使いやすさです。
ただし、キーボードのボタンが少し小さくてストロークが
あまりないので押し漏れし易いです。
重さも普通に重たい!です。
このサイズでは当たり前とは思われます。

【携帯性】
 この大きさは、はっきり言って携帯には不向きかと思いますが
意外と薄いので、できないことはないです。 

【バッテリ】
 カタログ表記は5時間となっていますが実際には3時間程度かと
思います。
バッテリーをはずすと画面が自動で少し暗くなるので、
あまり好きではありません。AC電源で使用していますので
そこのところは判明していません。
Lenovoの機種ではバッテリーの保護のために、AC電源を
差したままでも充電機能をコントロールしてくれるソフトが
あったのですが、ACER機では無いのかな?

【液晶】
 HDではないのであまり気になりませんが、若干きめの
細かさに欠けるかな? 

【総評】
 CORE i5クラス機ならば、今後かなりの期間まで
十分使用できそうなのではと思っていました。
毎日価格.COM様サイトをチェックしていたら、
突然でしたが、Ntt-xストア様でこの機種を
Lenovo機の価格と並ぶお安さで出品されていたので
色が黄色で、60を超える老体には若干派手すぎか、
とは思いましたが急ぎ購入に至りました。

 前機(Lebovo製)の購入時も格安のものを手に入れた
つもりでしたが、モニター開閉のヒンジの破損で4年で
壊してしまいました。この次に購入するのはLenovo以外で
win7-64bitが良いなと思ったのですが、これからは当然
win8、win10へ移行すると勉強のつもりで本機に
してみました。
以前win7からwin8へアップグレードした時に、
「なんて使いにくい。」と思いwin7に戻して使用していました。
前機Win7Home 64bitからWin8.1 64bitに代わりましたので
相変わらず使用感に少々戸惑っていますが、
今後のために日々鍛錬のつもりです。

書込番号:19263794

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2015/10/29 23:17(1年以上前)

私もNTT-Xで4万円台になった時に買いました。コアi5であの値段はお得だと思います。届く前は黄色が気になりましたが、実際に手にすると、それほど気になりません(^ω^)

書込番号:19271146

ナイスクチコミ!0


hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件

2015/10/30 12:18(1年以上前)

バッテリーの持ちが弱い部分があるようですが個人的にはメインはACアダプターで利用する場合に簡単にバッテリーの脱着は出来るのでしょうか?

情報がイマイチ無いので使ってる方に聞いてみたくて・・・

お手数でなければ教えて下さい。

書込番号:19272143

ナイスクチコミ!0


hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件

2015/10/30 13:50(1年以上前)

追記で質問ですがリカバリディスクですが16GBメモリで足りますか?

書込番号:19272328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 Aspire E5-573-N54D/Yの満足度4

2015/10/30 20:45(1年以上前)

バッテリーは着脱できないです。
本体裏側にバッテリーのリセットボタン用の
小さな穴が開いています。
何か先の細いもので押すとバッテリーを
外したことになるのと同じ動作になります。

リカバリー用のメモリーは、マニュアルによると
16GB以上のものを使用するように指示がありましたが
(私は32GBを使用ました)
中身は11GBになっていました。

書込番号:19273105

ナイスクチコミ!1


hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件

2015/10/30 21:13(1年以上前)

>デレックさん
横レスの私に丁寧に回答頂き感謝します。

書込番号:19273209

ナイスクチコミ!0


hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件

2015/12/24 14:16(1年以上前)

>デレックさん
立てたスレは見てないかと思いこちらから失礼します。・・・アダプタを挿した状態でディスプレーを閉じバッテリーの着脱ボタンに棒状の物を入れると柔らかいスイッチ的な物??に触るのですが暫く押していても何も変わりません。
マニュアル4秒となってましたが変わった際にボタン等が変わるのか教えて下さい。

書込番号:19430850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 Aspire E5-573-N54D/Yの満足度4

2015/12/24 19:53(1年以上前)

すいません、バッテリーのリセットはしたことないので
どうなるかは私も存じ上げません。
ごめんなさい。

ところで、先般Win10へアップグレードしたのですが
まだ完全にはデバイスのドライバーや何やらが
対応していないようで使えなかったり安定感にかけます。

またまたWin8.1へ戻してしまいました。
10への無料のアップグレードが来年7月までだったと思いますので
またしばらくたってからまた挑戦してみようと思っています。

書込番号:19431471

ナイスクチコミ!0


hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件

2015/12/27 22:08(1年以上前)

>デレックさん
気付くのが遅れてすみません。

回答ありがとうございます。Win10情報参考になりました。
バッテリーはやられて無いとのことで私もAcerに確認したのですが的を得た回答は貰えませんでした・・・

書込番号:19439626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire E5-573-N54D/Y」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誰も見て無いかもですが・・・ 7 2018/09/15 22:13:07
流れから遅れまして・・・ 3 2015/12/24 14:17:20
ハードディスクの音がうるさい。 4 2015/11/05 23:47:51
分解 & メモリ増設 7 2015/12/31 15:12:56
44980円!また在庫があります! 1 2015/11/06 23:01:33
コスパ良いのでは!! 8 2015/12/27 22:08:57

「Acer > Aspire E5-573-N54D/Y」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

Aspire E5-573-N54D/Y
Acer

Aspire E5-573-N54D/Y

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月 6日

Aspire E5-573-N54D/Yをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング