『皆様の知恵をお貸しください!!』のクチコミ掲示板

2015年 8月 発売

MediaPad T1 7.0

  • 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7型タブレット。
  • 4100mAhのリチウムポリマーバッテリーと独自の省エネ技術により、約48時間の連続動作、動画再生約12時間の駆動が可能。
  • 約107(幅)×8.5(高さ)×191.8(奥行)mmで重量約278gと片手で持ちやすいサイズを実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Spreadtrum SC7731G/1.2GHz MediaPad T1 7.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T1 7.0の価格比較
  • MediaPad T1 7.0の中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0のスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0のレビュー
  • MediaPad T1 7.0のクチコミ
  • MediaPad T1 7.0の画像・動画
  • MediaPad T1 7.0のピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0のオークション

MediaPad T1 7.0HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

  • MediaPad T1 7.0の価格比較
  • MediaPad T1 7.0の中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0のスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0のレビュー
  • MediaPad T1 7.0のクチコミ
  • MediaPad T1 7.0の画像・動画
  • MediaPad T1 7.0のピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0のオークション

『皆様の知恵をお貸しください!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T1 7.0」のクチコミ掲示板に
MediaPad T1 7.0を新規書き込みMediaPad T1 7.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

皆様の知恵をお貸しください!!

2015/08/25 17:28(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T1 7.0

ゲームと動画、音楽再生用で購入を考えているものです。
予算的にあまり余裕がないので、10000円〜15000円台で探していたらこのタブレットにたどり着きました。
正直、まだこれとASUS MeMo Pad7 ME171C、KEIAN KEM-70B、MediaPad7 Youth2の間で悩んでいるところですが、実際それぞれ購入された方、いかがでしょうか?

初タブレットなので、ぜひ詳しい方にいろいろアドバイスをいただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19082462

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/08/25 17:49(1年以上前)

けいあんは絶対ないですね
MeMo Padが一番ましじゃないですか

書込番号:19082505

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2015/08/25 18:08(1年以上前)

このクラスのタブレットは、よほど割り切って覚悟しないと、お金をどぶに捨てるだけですよ。

MediaPad7 Youth2はメモリが512Mですから、問題外です。
KEIAN KEM-70BはWindowsタブレットですから、アプリがありません。

ASUS MeMo Pad7 ME171Cはタッチパッドの反応が酷い、という評が多いです。そこを我慢できるかでしょう。
消去法的に残るのはこの機種ですが、いずれにしても、過大な期待は禁物です。

安物は、しょせん、安物でしかないです。
それなりのものを使いたいなら、もう少しお金が貯まるまでがんばった方が、結果的には幸せになるでしょう。

書込番号:19082541

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2015/08/25 18:21(1年以上前)

けいあん!は論外。
x86版Androidは使ったことはないのでMeMo Pad7 ME171Cについてはノーコメント。
MediaPad 7 Youth2はゴミ。

…消去法でMeMo Pad7 ME171C か MediaPad T1 7.0だけど、正直予算を2万円に増やしてまともなタブレットにしたほうがいい。

安心して薦められるのは
microSDスロット無しならNexus7[2013]
microSDスロット付きならTegraNote7かSlate7 Extreme
このあたり。

書込番号:19082572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/08/27 12:27(1年以上前)

>twin-driveさん
>P577Ph2mさん
>こるでりあさん

いろいろご回答ありがとうございます!
予算面ではどうしても譲れない部分があるので、15000円以下のもので検討します。

探してみたら、YOUTUBEでこの機種を紹介する動画を見かけました。
正直、格好良かったです!10000円台と思えないみたいな。。。感じを受けます。
何より品のある金属デザインが気に入りました。
スペックとデザイン、値段を考えると、やっぱりこれにしたいと思います!

実際使ってみて、またコメントをさせていただきます。

書込番号:19087275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T1 7.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T1 7.0
HUAWEI

MediaPad T1 7.0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

MediaPad T1 7.0をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング