『ゲーム用に安価なタブレットを探してます。』のクチコミ掲示板

2015年 8月 発売

MediaPad T1 7.0

  • 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7型タブレット。
  • 4100mAhのリチウムポリマーバッテリーと独自の省エネ技術により、約48時間の連続動作、動画再生約12時間の駆動が可能。
  • 約107(幅)×8.5(高さ)×191.8(奥行)mmで重量約278gと片手で持ちやすいサイズを実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Spreadtrum SC7731G/1.2GHz MediaPad T1 7.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T1 7.0の価格比較
  • MediaPad T1 7.0の中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0のスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0のレビュー
  • MediaPad T1 7.0のクチコミ
  • MediaPad T1 7.0の画像・動画
  • MediaPad T1 7.0のピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0のオークション

MediaPad T1 7.0HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

  • MediaPad T1 7.0の価格比較
  • MediaPad T1 7.0の中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0のスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0のレビュー
  • MediaPad T1 7.0のクチコミ
  • MediaPad T1 7.0の画像・動画
  • MediaPad T1 7.0のピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0のオークション

『ゲーム用に安価なタブレットを探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T1 7.0」のクチコミ掲示板に
MediaPad T1 7.0を新規書き込みMediaPad T1 7.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T1 7.0

スレ主 リツミさん
クチコミ投稿数:4件

ゲーム用に安価なタブレットを探してます。
他の方の口コミを読んでたら、このタブレットでモンスターストライクが出来るとの事。
友達のタブレットme170c位は動いてくれるでしょうか?
どなたか教えて下さい。

書込番号:19097813

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/08/31 07:49(1年以上前)

私なら解像度が低過ぎて買う気が起きません。そもそもゲーム用に買うならスペックが高くないと今は良くても将来的に持ちませんよ。
このタブレットはゲームはおろか普段利用でももっさりするんじゃないですかね。
取り敢えずCPUがAtom2xxx系なのはハズレです。

>このタブレットでモンスターストライクが出来る
とのことですが、単に動くと、快適に動くのとは訳が違います。単に動くならばそれで良しとするなら、情報を信じてこれを買えば良いと思いますよ。

本当にタブレットが欲しくてマメにチェックしていたなら昨日一昨日あたりにタブレットがかなり安かったんですがねぇ。
Z2タブとかVenue8とか...

選択肢かなり減っちゃったんですが、友人さんにドヤ顔で新型を見せても良いですね。
ME176C2
http://s.kakaku.com/item/J0000014932/

もしくは高級路線で
AppleとかNECのものにでもすれば良いと思いますよ。

書込番号:19098052 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/08/31 08:00(1年以上前)

>このタブレットはゲームはおろか普段利用でももっさりするんじゃないですかね。
取り敢えずCPUがAtom2xxx系なのはハズレです。
↑これ全部取り消しでお願いします。別の端末と勘違いしました。
解像度が低過ぎるのは変わりませんけど。ゲームそのものは比較してよく動くと考えられます。

でもゲームをたくさん入れるなら内蔵の記憶領域が8GBで少ないですね。メモリも1GBしかないですし、カッツカツになることは避けられないでしょう。

書込番号:19098068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 リツミさん
クチコミ投稿数:4件

2015/08/31 16:50(1年以上前)

PCブレイカーさんお返事ありがとうございます!
今回初めてのタブレット購入なので詳しい事は全く分かりません。
恥ずかしい話しこの時代にいまだにガラケー、PCも持ってません。
とりあえずの購入目的は、モンスターストライクをするための購入です。
それ以外の使い道が今のところ思いつきませんが、PCブレイカーさんが教えてくれたタブレットを購入した方が後々後悔なく使用出来ますか?
私の考えは、とりあえずゲームのみの使用なので安価な物でと思ってます。

書込番号:19099080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/08/31 18:19(1年以上前)

なるほど...

ゲームはタブレットの中では最も高い性能を要求してきます。
そのため前述のメモリが1GBの場合、すぐにいっぱいとなることが多く、使ってるうちに動作が緩慢になるなどパフォーマンスが悪化します。
また内蔵の記憶領域が8GBと16GBを比較すると、8GBの場合は入れられるゲームの数に大きな差が出てきます。
このタブレットは1024×600という解像度ですが私の紹介したタブレットは1280×800です。画面は沢山の粒のようなもので映像を出すことは理解出来ていると考えられますが、この粒が多い方が鮮明に映像を見ることが出来ます。
また両者を比較するとMediaPadの方が細長くなります。動画などを視聴した場合にタブレットの両端に黒い帯が出てくるデメリットがありますね。

一度買ってしまうと記憶領域やメモリ、画面は取り替えられません。この分の性能差が価格にそのまま表れていると考えて良いです。

他にも色々な差があるのですが長くなるので割愛させていただきます。

書込番号:19099300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 リツミさん
クチコミ投稿数:4件

2015/08/31 18:36(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
とりあえず今はゲームのみの使用でも今後の事を考えたらもっとグレードが上のタブレットの方が良さそうですね。
me176と同価格帯で他にお勧めとかあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:19099342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/08/31 18:58(1年以上前)

タブレットは先に勧めたもの以外でどう価格帯で良いものは見当たりません。

これより高いものとなると解像度が1920×1080など、鮮明になるだけという認識をしてます。または他も良くても明らかに価格が↑これです。

外出先での利用を考えるならWiFi&LTE機+MVNOという選択肢もあり得ますね(これはよくわからない、しらべてもわからないなら手を出さない方が良いです)…タブレットをスマートフォンのように使うことができますよ。スマートフォンもPCもないならおすすめですが、MVNOの業者の選定やそれに伴いタブレットに施す設定で躓くかもしれません。

家だけでの利用ならWiFiのみで通信を行うWiFi機で良いでしょう。根本的な問題ですが自宅に固定の光(ADSL)回線を敷いてますか?無線LAN(WiFi)の導入は済ませているのでしょうか?これがないと通信する手段がないので質問します。

書込番号:19099389

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:29687件Goodアンサー獲得:4554件

2015/08/31 19:56(1年以上前)

サポート機種が公開されているのでこの中から選んだほうがいいでしょう。
http://www.monster-strike.com/help/answer08/help_0800.html
ただ、Nexus7はタッチ関連のトラブルが多いので避けたほうがいいと思います。
おすすめは、タブレットではなくスマホのZ1白ROMあたりですね。

書込番号:19099543

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 リツミさん
クチコミ投稿数:4件

2015/08/31 21:59(1年以上前)

PCブレイカーさん、ありりん00615さん機種情報ありがとうございます。
悩みましたがme176c2を購入しました。
価格.comさんより少しだけ安く購入する事が出来ました。
早速友達に自宅に来てもらい色々設定等をしてもらい無事にモンスターストライクが出来るようになりました。
友達のタブレットと比べて動きは早いし、液晶もめちゃめちゃ綺麗で大満足です。
参考になるアドバイスありがとうございました。

書込番号:19099921

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T1 7.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T1 7.0
HUAWEI

MediaPad T1 7.0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

MediaPad T1 7.0をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング