『購入したいのですが?』のクチコミ掲示板

2015年 8月 発売

MediaPad T1 7.0

  • 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7型タブレット。
  • 4100mAhのリチウムポリマーバッテリーと独自の省エネ技術により、約48時間の連続動作、動画再生約12時間の駆動が可能。
  • 約107(幅)×8.5(高さ)×191.8(奥行)mmで重量約278gと片手で持ちやすいサイズを実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Spreadtrum SC7731G/1.2GHz MediaPad T1 7.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T1 7.0の価格比較
  • MediaPad T1 7.0の中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0のスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0のレビュー
  • MediaPad T1 7.0のクチコミ
  • MediaPad T1 7.0の画像・動画
  • MediaPad T1 7.0のピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0のオークション

MediaPad T1 7.0HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

  • MediaPad T1 7.0の価格比較
  • MediaPad T1 7.0の中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0のスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0のレビュー
  • MediaPad T1 7.0のクチコミ
  • MediaPad T1 7.0の画像・動画
  • MediaPad T1 7.0のピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0のオークション

『購入したいのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T1 7.0」のクチコミ掲示板に
MediaPad T1 7.0を新規書き込みMediaPad T1 7.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 購入したいのですが?

2015/09/02 01:38(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T1 7.0

クチコミ投稿数:2件

このタブレットの購入を考えてるんのですが、実物を見ることが出来ません。
機能とか画質とかme70cxとかme170cと比べてクアッドコアだったり解像度は同じでもIPSだったりとかスペック的に少し違うようですが、このT1 7.0の方が機能とか画質とか少しは上でしょうか?
どなたかご存知の方がいれば教えて下さい。

書込番号:19103344

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:29739件Goodアンサー獲得:4562件

2015/09/02 02:40(1年以上前)

同価格帯では、d-tabが優秀だと思います。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000016743_J0000014915_K0000799092_K0000746938
しかし、メモリー1GBでは不安定になりやすいので、2GB搭載モデルから選んだほうがいいでしょう。お勧めはME176C2あたりですね。

書込番号:19103387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/09/02 03:13(1年以上前)

ありりんさん今晩は。
ケイアンのタブレットが壊れたので変わりのタブレット購入です。
基本キッチンで使用するので油とかにまみれてすぐに汚れてしまうので安価な物でと考えてます。
ケイアンのシングルコアからmeのデュアルコア、そしてこのタブレットクワッドコアだし、IPSオマケに一万円ちょっとと安価。
スペックを見る限りでは軽く小さいちょい使いには最適と思ってます。
meのタブレットは液晶がちょっと薄く感じましたが、このタブレットはIPSと言う事でmeと比べたら少しは液晶が綺麗ではと素人考え。
クワッドにIPSって解像度か低いとTFTと変わらないのでしょうか?

書込番号:19103401

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:29739件Goodアンサー獲得:4562件

2015/09/02 03:58(1年以上前)

下記レビューにありますが、この解像度のタブレットは見やすいものではありません。
http://www.drk7.jp/MT/archives/002093.html
同価格帯のMEシリーズも同じです。但し、動画視聴目的なら問題ないでしょう。

書込番号:19103415

ナイスクチコミ!1


kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件

2015/09/02 20:34(1年以上前)

1024×600

800×480 keian M716S

使っておられたKeian機種は何かわかりませんが、7インチクラスだと800×480が多いのですが、1024×600機種も持っているので比較画像をアップしましたので参考にどうぞ。

フォントサイズ合わせれば良かったのですがm(_ _)m。

1024×600なら画像処理が軽いのでRAM1Gでもサクサクですよ。
FHDあたりになるとVRAMに食われるので2G。

書込番号:19105208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T1 7.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T1 7.0
HUAWEI

MediaPad T1 7.0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

MediaPad T1 7.0をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング