MediaPad T1 7.0
- 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7型タブレット。
- 4100mAhのリチウムポリマーバッテリーと独自の省エネ技術により、約48時間の連続動作、動画再生約12時間の駆動が可能。
- 約107(幅)×8.5(高さ)×191.8(奥行)mmで重量約278gと片手で持ちやすいサイズを実現している。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T1 7.0
T17.0.ME70CX.ME170Cが同じ値段なので、どのタブレットが良いのか悩んでます。
ネットサーフィン、YouTuber、モンスターストライクのみの仕様です。
どうせ購入するんならもっとグレードの良い物をと言われそうですが、最近親にTV、レコーダー、ノートパソコンとかなりお金を遣わしたので今回のタブレットは自分のお小遣いで、高校生の小遣いではこの3機種が限界です。
この価格なので高望みはしてませんがあえて買うならどのタブレットが良いか教えて下さい。
お願いします。
書込番号:19120855
1点
すね齧りすぎだ
タブレットなんて買ってる場合じゃない、親に何かプレゼントしなさい。
書込番号:19121686
4点
どのタブレットが良いと言うより、安物買いの銭失いです。
バイトして、もう倍は出しましょう。
書込番号:19121724
5点
???
この3機種は使い物にならないのですか?
お金を貯めてもっと良いのとは?
iPadとExpediaは持ってますが、最近Expediaの調子が悪くてこの3機種辺りが普通に使えたらと思いスレしました。
最悪モンストが普通に出来たら良いのですが。
書込番号:19121872
0点
明日ひまなら狙ってみれば!
nexus7 ME571-16G \9,950
※限定20台! お1人様1台限り!!
※9月9日 14時00分販売開始!!
http://item.rakuten.co.jp/urutoragion/me571-16g/#10064668
書込番号:19122451 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
どうせなら3万円クラスのを親に買ってもらえば良いのに。
その小遣いだってどうせ「親の金」だろ(笑)
タブレットだけケチって安物買うなんて、マジで安物買いの銭失いだよ。
親に対する中途半端な気遣いが裏目に出る典型だ。
そこまで甘えるなら「老後は必ず面倒見るから」とか言って徹底的に甘えなよ。
もしくは、お金が貯まるまで我慢しなさい。
書込番号:19123750 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
比較してみればわかりますが、どれも同じようなスペックです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000799092_J0000016743_J0000013598#btnMakeUrl
メモリ1GBは致命的なので、ゲームをやるなら皆さんが仰る通りもう少しお金を出してメモリ2GB以上のモデルを購入したほうが後悔しないでしょうね。
それでも敢えて買うならMediaPad T1 7.0でしょうか・・・。現時点での価格が一番安いので失敗しても金銭的ダメージが小さいです。
書込番号:19123866
![]()
3点
たくさんのレスどもデス!
確かにスネかじりすぎですね!
8月に、ノートパソコン、TV、レコーダーetcと40万近く親に使わせてるし、もうこれ以上は流石に無理(笑)
3機種の検討をしてましたが良くない評価(泣)
どうしようかなと考えてたら、友達から嬉しい連絡!
量販店でNexus72013が税込み12000の事!
後残り1台と言う事で、友達にkeep頼んで、チャリで量販店に激走。。。。。
結果!
無事Nexus7を税込み11880円でゲット出来ました。
2gに16gモンスト対応機種覧にも書いてるしモンストだけならこの程度のタブレットで良いでしょ!
て言うか候補にあげてた3機種よりはチョットマシかな!
特価情報レスも頂きましたが、とりあえず無事問題解決しました!
欲しいタブレットは、有りすがまずはこのタブレットで我慢!
欲しいタブレットはクリスマスにでも親のスネでも齧ろうかと思います。
皆さんありがとうございました!
書込番号:19124688
1点
参考までに言っておきます。
皆さん使ったことがないはずなので。
T1701wは値段からするとかなり優秀です。
モンストは普通にできます。もちろんマルチも。
バッテリー容量が多いのもモンスト向きです。
充電時間も普通アダプターで普通に速いです。
例えを言うと2012ネクサス7より良いです。
2012ネクサス7を中古で買うならこちらをおすすめします。
普通に動画、sns、モンストをするだけなら十分に買う価値があります。
もし初期不良が出ても交換すればいいですし一年以内なら保証がききます。またサポートの面でもファーウェイはきちんとしています。フリーダイヤルもあります。
この価格でこの優秀さはまずないと言えます。
是非参考にしてください。
書込番号:20246618 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T1 7.0」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2019/07/14 7:50:49 | |
| 10 | 2019/04/13 7:02:48 | |
| 2 | 2018/07/26 13:29:09 | |
| 17 | 2017/10/30 13:07:44 | |
| 2 | 2017/05/22 22:32:36 | |
| 5 | 2016/11/20 13:13:51 | |
| 7 | 2016/09/12 19:07:58 | |
| 0 | 2016/08/22 12:41:07 | |
| 6 | 2019/06/12 9:29:15 | |
| 3 | 2016/08/12 19:08:45 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







