『空き容量について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2015年 8月 発売

MediaPad T1 7.0

  • 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7型タブレット。
  • 4100mAhのリチウムポリマーバッテリーと独自の省エネ技術により、約48時間の連続動作、動画再生約12時間の駆動が可能。
  • 約107(幅)×8.5(高さ)×191.8(奥行)mmで重量約278gと片手で持ちやすいサイズを実現している。
最安価格(税込):

¥12,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,000¥12,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Spreadtrum SC7731G/1.2GHz MediaPad T1 7.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T1 7.0の価格比較
  • MediaPad T1 7.0の中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0のスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0のレビュー
  • MediaPad T1 7.0のクチコミ
  • MediaPad T1 7.0の画像・動画
  • MediaPad T1 7.0のピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0のオークション

MediaPad T1 7.0HUAWEI

最安価格(税込):¥12,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月

  • MediaPad T1 7.0の価格比較
  • MediaPad T1 7.0の中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0のスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0のレビュー
  • MediaPad T1 7.0のクチコミ
  • MediaPad T1 7.0の画像・動画
  • MediaPad T1 7.0のピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0のオークション

『空き容量について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T1 7.0」のクチコミ掲示板に
MediaPad T1 7.0を新規書き込みMediaPad T1 7.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 空き容量について教えて下さい。

2015/11/29 01:06(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T1 7.0

スレ主 Satsuki。さん
クチコミ投稿数:6件

開封時の空き容量とか分かる方居ましたらどなたか教えて下さい。ヨロシクお願いします。

書込番号:19360202

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27511件Goodアンサー獲得:3156件

2015/11/29 01:30(1年以上前)

価格相応で少ないと思います。
メモリが1GB、内蔵ストレージが8GB。
メモリが1GBは少ないので、キビキビはしないでしょう。
救いはmicroSDHC(32GBまで)は使える事。
カメラの画素数も200万画素と少ないです。
内蔵ストレージの空きは、約4GBです。
このOSのversionだと、アプリをSDに入れられないと思います。
http://consumer.huawei.com/jp/tablets/tech-specs/mpt1-jp.htm#anchor
ユーザーの動画
https://www.youtube.com/watch?v=fXZmkz3-Bh8
https://www.youtube.com/watch?v=fXZmkz3-Bh8

書込番号:19360243

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:21件 MediaPad T1 7.0の満足度5

2015/11/29 13:03(1年以上前)

現靴確認にて
ストレージ8GB(内部ストレージ4.66GB:空き3.44GB)
※約20MBほどセキュリテイーにて使用のデータになります。
空き3.44GBが自由に使える領域です、コスパの良いエントリー系タブレットなので
ライトユースに適しているかと思います。

補足
ゲームアプリ:ぷよクエはSDに移せました。
セキュリティーアプリは移せませんでした。
バッテリーは良く持つ印象です、
相対的に充電回数も少なくて済むので○な点です。

書込番号:19361276

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:21件 MediaPad T1 7.0の満足度5

2015/11/29 13:05(1年以上前)

失礼しました。
呉:現靴確認にて →正:現物確認にて

書込番号:19361280

ナイスクチコミ!1


スレ主 Satsuki。さん
クチコミ投稿数:6件

2015/11/29 14:56(1年以上前)

MiEVさん。
房総パンダさんこんにちは。
タブレット情報有難うございます。
今使ってるタブレットが、512MB、4Gのデュアルコアの中華タブレットなので、全てが倍のこのタブレットで容量は大丈夫かと思ってますが、このT17.0とBNT-71Wのどちらを購入しようかと迷ってます。

書込番号:19361557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:21件 MediaPad T1 7.0の満足度5

2015/11/29 15:19(1年以上前)

Satsuki。 さん こんにちは。

そこは私も迷いました、それと T1 8.0

当方、手が小さめなので、手の平に変な力がかからない7インチ、
(量販店で適当なモデルの7と8インチを手に取り比べました)
こちらは、薄フチでスッキリしていて、カバーをつけても110mm以下です。

充電器、スマホ兼用は不便、意外と同時に充電する事が多いので…

バッテリー容量の多さ、1階の充電での使い勝手と
総充電回数でのバッテリー寿命などを考え、価格と検討。

楽天の期間限定ポイントがあり…オフィシャルショップが使えた為
当方の希望に近いのは、こちらの端末になりました。

71、好評のようですし、どちらを選んでも、コスパは良いと思います。

他:au8インチを持っていますが125mmの為、少し手の平が張り疲れやすいです。

書込番号:19361601

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:21件 MediaPad T1 7.0の満足度5

2015/11/29 15:27(1年以上前)

もう一つ補足で、ドコモのd-tabも検討しました、
オークションでは1万ちょっとですし、利用制限○確認&保証書(白ロムの為)が
しっかりしていれば、近所のドコモショップが保証対応で安心かなと。

それと横向き使用が多い方は、8インチの方が、やや好評と聞きますね。

書込番号:19361613

ナイスクチコミ!2


スレ主 Satsuki。さん
クチコミ投稿数:6件

2015/11/29 15:58(1年以上前)

房総パンダさんこんにちは。
私はT17.0かBNT-71Wのどちらかですね。両機ともレビュー評価は良いし凄く悩んでます。タブレット本体の性能はどちらが上なんでしょうかね?カメラとかバッテリとかならT17.0が良いみたいですが、私はカメラとか使わないし、バッテリも家で使うだけだから余り関係ないしで悩みますね。

書込番号:19361669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:21件 MediaPad T1 7.0の満足度5

2015/11/29 21:01(1年以上前)

性能は…感じるほどの差が無いのではと思います。

バッテリーは充電放電の繰り返しが、バッテリー寿命に影響しますので
使用稼働時間よりも、気にました。

W71を
・ちょっとすっきりさせてアルミを使用。
・充電器は付属。
・バッテリー容量を約2倍にしてみた。
・背面にもカメラを搭載してみた。
=約2800円高くなった。

このあたりの違いが検討範囲外なら、迷わずW71が良いかと思います。


比較項目内のマイクが未記載だったので、一応:グーグル音声検索できてます。


参照

http://kakaku.com/article/pr/15/11_MediaPad_T1/index.html?lid=exp_E_25480_1586

http://bobcoffee.0012.org/entry/2015/11/15/162752

書込番号:19362558

ナイスクチコミ!1


スレ主 Satsuki。さん
クチコミ投稿数:6件

2015/11/29 23:33(1年以上前)

房総パンダさんこんばんは。
悩みましたがBNT-71Wに決めようかと思います。Andoid5.1と私的には新しいOSも気になるし。
色んな情報有難うございました。

書込番号:19363112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T1 7.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T1 7.0
HUAWEI

MediaPad T1 7.0

最安価格(税込):¥12,000発売日:2015年 8月 価格.comの安さの理由は?

MediaPad T1 7.0をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング