『子供のクリスマスプレゼントに』のクチコミ掲示板

2015年 8月 発売

MediaPad T1 7.0

  • 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7型タブレット。
  • 4100mAhのリチウムポリマーバッテリーと独自の省エネ技術により、約48時間の連続動作、動画再生約12時間の駆動が可能。
  • 約107(幅)×8.5(高さ)×191.8(奥行)mmで重量約278gと片手で持ちやすいサイズを実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Spreadtrum SC7731G/1.2GHz MediaPad T1 7.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T1 7.0の価格比較
  • MediaPad T1 7.0の中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0のスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0のレビュー
  • MediaPad T1 7.0のクチコミ
  • MediaPad T1 7.0の画像・動画
  • MediaPad T1 7.0のピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0のオークション

MediaPad T1 7.0HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

  • MediaPad T1 7.0の価格比較
  • MediaPad T1 7.0の中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0のスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0のレビュー
  • MediaPad T1 7.0のクチコミ
  • MediaPad T1 7.0の画像・動画
  • MediaPad T1 7.0のピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0のオークション

『子供のクリスマスプレゼントに』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T1 7.0」のクチコミ掲示板に
MediaPad T1 7.0を新規書き込みMediaPad T1 7.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 子供のクリスマスプレゼントに

2015/12/21 12:25(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T1 7.0

スレ主 hokkorinさん
クチコミ投稿数:8件

こちらの商品とbluedot BNT-71WとNEXUS7 me-571 16Gのどれかで迷っています。
用途としては子供が使うので勉強・ネット検索・動画視聴くらいですが値段・性能などを比較してどれが1番おすすめか教えて頂けないでしょうか?
ちなみにbluedot BNT-71Wでしたらサンタさんには少し遅れて来てもらう事になるのですが(^-^)

書込番号:19422787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:4555件

2015/12/21 12:43(1年以上前)

メモリー1GBの機種は使用していると不都合が出ることが多いので、その中ではNexus7一択ですよ。

書込番号:19422827

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hokkorinさん
クチコミ投稿数:8件

2015/12/21 13:43(1年以上前)

ありりん00615さん
ありがとうございます(^o^)
性能的にはやはりNEXUS7ですよね。
ただ発売から2年半近く経って(今でも売れ続けてるのは凄い)ますので買ってすぐモデルチェンジなどになるとかなり残念と考えたり、価格が他の候補の倍近くする事で子供の使うものだし・・と考えたりで迷ってます(^_^;)

書込番号:19422944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件 MediaPad T1 7.0の満足度5

2015/12/21 13:53(1年以上前)

NEXUS7(2013)は在庫限りなので、決断はお早めに。

ゲーム用では無いのなら、8GBのファーウエイかブルードットで十分。

バッテリーの持ち優先なら、ファーウエイです。

書込番号:19422970

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hokkorinさん
クチコミ投稿数:8件

2015/12/21 14:48(1年以上前)

丘珠さん
ありがとうございます(^o^)
考えるとキリがなく、ZENPAD7.0も候補に上がってきてて未だ迷い中です。
バッテリーの持ちなども含めて参考にさせて頂きます。

書込番号:19423050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:4555件

2015/12/21 16:03(1年以上前)

Zenpad 7はパフォーマンス的には同価格帯であるME176の2/3程度しか出ません。但し、ME176はパフォーマンス的には優れていますが、反面バッテリーの減りが早い機種です。
あと、1GBの機種はブラウザが落ちやすくなります。ブラウザでの教材等の利用に支障が出ると思います。

書込番号:19423194

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hokkorinさん
クチコミ投稿数:8件

2015/12/21 18:03(1年以上前)

ありりん00615さん
ありがとうございます(^o^)
参考にさせて頂いて2GBで絞り込もうと思います。

タブレット端末にあまり興味が無かったので、調べてみて初めてとても沢山の種類がある事を知りました。

特に中国製の製品が様々なサイトで売れ筋ランキング上位にあるのも自分の時代遅れを認識させられました。

目移りしてばかりですがクリスマスに間に合わせるためには明日の午前中位が期限かと思いますので、今夜じっくり考えてみます(^_^;)

書込番号:19423432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T1 7.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T1 7.0
HUAWEI

MediaPad T1 7.0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

MediaPad T1 7.0をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング