『デザリングできてますか?』のクチコミ掲示板

2015年 8月 発売

MediaPad T1 7.0

  • 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7型タブレット。
  • 4100mAhのリチウムポリマーバッテリーと独自の省エネ技術により、約48時間の連続動作、動画再生約12時間の駆動が可能。
  • 約107(幅)×8.5(高さ)×191.8(奥行)mmで重量約278gと片手で持ちやすいサイズを実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Spreadtrum SC7731G/1.2GHz MediaPad T1 7.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T1 7.0の価格比較
  • MediaPad T1 7.0の中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0のスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0のレビュー
  • MediaPad T1 7.0のクチコミ
  • MediaPad T1 7.0の画像・動画
  • MediaPad T1 7.0のピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0のオークション

MediaPad T1 7.0HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

  • MediaPad T1 7.0の価格比較
  • MediaPad T1 7.0の中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0のスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0のレビュー
  • MediaPad T1 7.0のクチコミ
  • MediaPad T1 7.0の画像・動画
  • MediaPad T1 7.0のピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0のオークション

『デザリングできてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T1 7.0」のクチコミ掲示板に
MediaPad T1 7.0を新規書き込みMediaPad T1 7.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

デザリングできてますか?

2015/12/31 21:17(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T1 7.0

クチコミ投稿数:1256件 MediaPad T1 7.0のオーナーMediaPad T1 7.0の満足度5

先日、購入して自宅の光回線のみで使っていましたが外で使う用がありデザリングしようとしたのですが、何度試しても繋がらず断念してしまいました。

デザリングに使ったのはキャリヤはドコモで機種はF-02Gです。

相性とかあるのでしょうか?

書込番号:19450014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/12/31 21:44(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013438/SortID=18229881/
では、Bluetoothテザリングができる、という結論になっています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000799092/SortID=19052308/
では、未解決のままです。

書込番号:19450087

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60488件Goodアンサー獲得:16135件

2015/12/31 22:01(1年以上前)

テザリングの種類はWi-Fi、Blietoohどちらで接続されようとしたのですか?

書込番号:19450134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1256件 MediaPad T1 7.0のオーナーMediaPad T1 7.0の満足度5

2015/12/31 22:09(1年以上前)

Blietoohで接続したのですが接続機器にF−02Gは表示はされますが接続できませんでした。

なにか方法が間違えているのでしょうかね?

書込番号:19450148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/12/31 23:01(1年以上前)

Bluetoothテザリングするにはホスト(スマホなど)とクライアント(端末)両方にPANプロファイルが必要。
テザリング可能なスマホは当然PANを実装しているが、タブレットでは実装しているもの/していないものが混在しているうえ、どのメーカーも仕様書にBluetoothプロファイルを明記していないから結果誰かが人柱になるしかない。

書込番号:19450275

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60488件Goodアンサー獲得:16135件

2015/12/31 23:31(1年以上前)

ここも未解決の質問が。以前、Bluetooh接続でインターネット接続出来ていたらしいが、現在はWi-Fi接続でしのいでいるみたい。
対処療法としては、Wi-Fi接続か。
>Bluetoothでの通信接続について
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000799092/SortID=19392481/

書込番号:19450337

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/12/31 23:43(1年以上前)

Blietoohテザリング可能なプロファイル

>エヌの流星さん
Wi-Fiテザリングを、トライしてみてどうでしょうか。

このタブレットは、手元に無いので、詳しいこと分かりませんけど。
複数のタブレットやスマホを使ってます。
Wi-Fiテザリングは出来て、Blietoohテザリングがダメなもの有りましたね。

Blietoohテザリングは、送信側と受信側とも両方がテザリング可能なプロファイル(※)に対応が必要と書いてる人がいたよ。



(※)
PAN (Personal Area Networking) Profileなど

Bluetoothテザリング子機として使える機種を探す方法と注意点
http://pontagame.more-interest.net/archives/11288/#Bluetooth

書込番号:19450366 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1256件 MediaPad T1 7.0のオーナーMediaPad T1 7.0の満足度5

2016/01/01 17:33(1年以上前)

Bluetoothでは何をしても無理そうな感じがしたので、Wi-Fiデザリングで試して見ました。

接続可能な機器にF-02Gは出てるのですが、認証に問題と出るばかりで接続できません。
あまり詳しくないので何か間違えているのかも知れませんが、何を弄れば良いのか分かりますか?

書込番号:19451727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/01/02 17:09(1年以上前)

>エヌの流星さん
今、気付いたんだけど、頭の文字(1個)が違ってるよ。
テザリング(英: tethering)ね。

それは、さておき、
「F-02G」と別のタブレットとは、テザリング出来てますか?
もし、別のタブレットでも、駄目なときは、ショップの人に診てもらった方が、早く使えるようになるでしょ。

書込番号:19453915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1256件 MediaPad T1 7.0のオーナーMediaPad T1 7.0の満足度5

2016/01/02 17:53(1年以上前)

>HARE58さん
あいにくタブレットは他に持ってないので確認できません。

テザリング了解です。

書込番号:19454030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/01/04 20:15(1年以上前)

遅レスで済みません、僕の持っているモノでは、wifiテザリング出来ました。

ドコモ XperiaZ1f使用で繋がりました。(Bluetoothテザは、試していません。設定など知らないので(^^ゞ)
ご報告まで。

書込番号:19459997

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1256件 MediaPad T1 7.0のオーナーMediaPad T1 7.0の満足度5

2016/01/10 19:20(1年以上前)

皆さん

回答ありがとうございます。
Wi-Fiテザリングで可能のようなので試してみたいと思います。

書込番号:19478637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T1 7.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T1 7.0
HUAWEI

MediaPad T1 7.0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

MediaPad T1 7.0をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング