『楽天でんわやLINEは使えますか?』のクチコミ掲示板

2015年 8月 発売

MediaPad T1 7.0

  • 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7型タブレット。
  • 4100mAhのリチウムポリマーバッテリーと独自の省エネ技術により、約48時間の連続動作、動画再生約12時間の駆動が可能。
  • 約107(幅)×8.5(高さ)×191.8(奥行)mmで重量約278gと片手で持ちやすいサイズを実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Spreadtrum SC7731G/1.2GHz MediaPad T1 7.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T1 7.0の価格比較
  • MediaPad T1 7.0の中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0のスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0のレビュー
  • MediaPad T1 7.0のクチコミ
  • MediaPad T1 7.0の画像・動画
  • MediaPad T1 7.0のピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0のオークション

MediaPad T1 7.0HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

  • MediaPad T1 7.0の価格比較
  • MediaPad T1 7.0の中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0のスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0のレビュー
  • MediaPad T1 7.0のクチコミ
  • MediaPad T1 7.0の画像・動画
  • MediaPad T1 7.0のピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0のオークション

『楽天でんわやLINEは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T1 7.0」のクチコミ掲示板に
MediaPad T1 7.0を新規書き込みMediaPad T1 7.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 楽天でんわやLINEは使えますか?

2016/01/10 19:22(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T1 7.0

クチコミ投稿数:1256件 MediaPad T1 7.0のオーナーMediaPad T1 7.0の満足度5

題名通りなのですが可能でしょうか?

書込番号:19478645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60488件Goodアンサー獲得:16135件

2016/01/10 20:03(1年以上前)

LINEは出来ますが、電話回線を必要とする楽天でんわは使用出来ません。

書込番号:19478801

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/01/10 21:14(1年以上前)

楽天でんわの使用条件は以下にあります。

楽天でんわ ヘルプページ
通話契約のないデータ専用SIMカードでも楽天でんわは利用できますか。
http://rakuden.faq.rakuten.ne.jp/app/answers/detail/a_id/23576

書込番号:19479042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1256件 MediaPad T1 7.0のオーナーMediaPad T1 7.0の満足度5

2016/01/10 21:17(1年以上前)

他のアプリを使って通話できるようにできますか?

書込番号:19479059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60488件Goodアンサー獲得:16135件

2016/01/10 21:24(1年以上前)

LINE電話、Skype。

書込番号:19479094

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/01/10 21:53(1年以上前)

FUSION IP-Phone SMARTと050Plus
http://denshikousaku.net/low-cost-calls-for-mvno-user

書込番号:19479182

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1256件 MediaPad T1 7.0のオーナーMediaPad T1 7.0の満足度5

2016/01/10 23:11(1年以上前)

>キハ65さん

LINEに該当機を登録しようとしたら、電話番号の登録を要求されました。
電話番号が該当機では無理だと思って断熱しました。
LINEのゲーム等をしたいのですが、LINEに登録できないのでゲーム等ができません。
どうやって登録するのでしょうか?

>papic0さん

了解です。
是非とも参考にさせて頂きます。
ありがとうございます。

書込番号:19479454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60488件Goodアンサー獲得:16135件

2016/01/10 23:20(1年以上前)

LINEのアカウント入手方法
 1.電話番号(スマホ、携帯、固定電話、050は駄目)
 2.Facebookのユーザーアカウント
https://syncer.jp/line-how-to-create-account

書込番号:19479489

Goodアンサーナイスクチコミ!0


各務さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/10 23:25(1年以上前)

>エヌの流星さん
Facebook認証すれば利用可能です(この場合、LINEの一部機能に制限があります)
または家電の番号を登録し、通話による認証を行う方法もあります。

書込番号:19479509

Goodアンサーナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/01/10 23:31(1年以上前)

エヌの流星さん

すでにレスがありますが、LINE認証は、LINEに使う端末で行わなくても良いです。

LINE登録をデータSIMの入った端末でおこなうと、
データSIMの「電話番号」?が、プリセットされますが、
それを別の認証に使う電話の番号に修正してください。

書込番号:19479538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1256件 MediaPad T1 7.0のオーナーMediaPad T1 7.0の満足度5

2016/01/10 23:34(1年以上前)

皆さん

ありがとうございます。
Facebookのユーザーアカウントが使えそうです。

書込番号:19479548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T1 7.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T1 7.0
HUAWEI

MediaPad T1 7.0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

MediaPad T1 7.0をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング