『教えて下さい! 動画・フラッシュ・既存メルアドについて。』のクチコミ掲示板

2015年 8月 発売

MediaPad T1 7.0

  • 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7型タブレット。
  • 4100mAhのリチウムポリマーバッテリーと独自の省エネ技術により、約48時間の連続動作、動画再生約12時間の駆動が可能。
  • 約107(幅)×8.5(高さ)×191.8(奥行)mmで重量約278gと片手で持ちやすいサイズを実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Spreadtrum SC7731G/1.2GHz MediaPad T1 7.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T1 7.0の価格比較
  • MediaPad T1 7.0の中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0のスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0のレビュー
  • MediaPad T1 7.0のクチコミ
  • MediaPad T1 7.0の画像・動画
  • MediaPad T1 7.0のピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0のオークション

MediaPad T1 7.0HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

  • MediaPad T1 7.0の価格比較
  • MediaPad T1 7.0の中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0のスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0のレビュー
  • MediaPad T1 7.0のクチコミ
  • MediaPad T1 7.0の画像・動画
  • MediaPad T1 7.0のピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0のオークション

『教えて下さい! 動画・フラッシュ・既存メルアドについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T1 7.0」のクチコミ掲示板に
MediaPad T1 7.0を新規書き込みMediaPad T1 7.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T1 7.0

クチコミ投稿数:9件

今回、人へのプレゼントのために、小さく軽く、価格も安い
タブレットを探していてこれを見つけました。
判断基準は以前に持っていたエイサーのタブレットです。
今回のタブレットもなかなか良いと感じていますが、あまりに情報が少なく、よく分からないこともあります。

題名の通り、最初の情報だと動画を諦めていたのですが届いてみると撮れるようです。
ただ、どの程度(何時間)撮れるのか、など全く分かりません。
そして、フラッシュが付いていないことがミスでした。
アプリでフラッシュ機能を付け加えることは出来るのでしょうか?
もし出来ればどのアプリが良いですか?

更に、メールに既存のメルアドを認識させたいのですがどうしても出来ません。
ODNのメールアドレスを認識させたいのです。

説明書が載っているサイト、または本をご存知でしたら教えて下さい。
尚、私自身はアンドロイドのスマホ、アイフォン、タブレットと色々使ってきたので、そこそこ使いこなせるつもりでいました。
が...
それでもまだ分からないことがあります。(^^;;

どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

書込番号:19757246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/04/04 21:14(1年以上前)

>kanonさんさん
使い方が分かり難い物は、
貰っても、使え無くて、ほって置かれるかも。

先方に、ご確認されて、別なタブレットに替えると良いでしょう。
iPadが、無難な選択ですね。(私でも嬉しいね)
予算が合わない場合は、タブレット以外のものにした方が、幸せかな。

書込番号:19759006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/04/05 17:38(1年以上前)

今まで、色々使ってきたと言われてる割には、何も分かって無い様な質問・・・・
取説なども、メーカーHPで見れるでしょうに、、、

他の買った方が良いでしょうね。

それと、過去スレ放置したままですが、ちゃんと返答ぐらいしましょう。

書込番号:19761263

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2016/04/06 14:08(1年以上前)

ありがとうございます。

低価格で人気のある商品だったので、もうすでに
購入したのです。

会社のホームページの説明書はすでに拝見済みですが、
詳しいことは何も書かれていません。

別のホームページなどで何らかの情報がないかと
探していますが、何も見つかりません。

そこでこちらでお聞きした次第です。
メールについてはODNに問い合わせればどうにか
なると思います。



書込番号:19763918

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/04/07 01:07(1年以上前)

>kanonさんさん

この機種は既にお持ちと言う事で、プレゼント用?なので開封とか出来ないんですよね?

正直、カメラ機能は期待しない方が良いと思います。200万画素ですし、部屋の中でも微妙な写りです・・・
動画は試してませんが、試すまでも無い様な気がします(^^;)

ライトですが、アプリでどうこう出来ませんよね?特にアウトカメラは100%無理。
外付けライトでも付けないと無理です。
インカメでしたら、アプリで液晶面をライト代わりに出来るものも有ります。(動画では無理なのかな。効果の程は、、、)

書込番号:19765534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:21件 MediaPad T1 7.0の満足度5

2016/04/07 03:41(1年以上前)

フラッシュにつきましては アンドロイド フラッシュ 程度の検索ですぐ出てきます。


説明書関係は、参考になるかわかりませんが
オフィシャル内のpdfファイルになります。

http://consumer.huawei.com/jp/tablets/support/manuals/mpt1-jp.htm#anchor

メアド、おっしゃるようにODNから提供されている情報を入力して認識させるようになると思います。

自身の場合になりますが、スマホ&タブ&PCのプロバイダーメールを同期させていません、
同期で便利になる点より、紛失などを含めセキュリテイ面での管理・・・面倒な事が理由です。
タブレットには、捨てアカ仕様のメール(Gmail)を使い転送にて利用するのも一案かと思います。

書込番号:19765652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2016/04/07 09:33(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
父へのプレゼントですので、私が開封し、私がアプリなど入れて、私が使い方を把握した後渡すことが出来るのです。
機械オンチの父ですので、そんなに高い製品は必要ありませんでした。

タブレットが何かも、アプリが何かも全く分からない父です。
パソコンのメールチェックも自分では出来ないのです。
私が時々チェックし、隣について返信させています。
とても面倒なので、ボケ防止も兼ねて安価タブレットを購入しました。

書込番号:19766082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T1 7.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T1 7.0
HUAWEI

MediaPad T1 7.0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

MediaPad T1 7.0をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング