『プリインストールのメールアプリでヤフーアカウントが登録不可』のクチコミ掲示板

2015年 8月 発売

MediaPad T1 7.0

  • 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7型タブレット。
  • 4100mAhのリチウムポリマーバッテリーと独自の省エネ技術により、約48時間の連続動作、動画再生約12時間の駆動が可能。
  • 約107(幅)×8.5(高さ)×191.8(奥行)mmで重量約278gと片手で持ちやすいサイズを実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Spreadtrum SC7731G/1.2GHz MediaPad T1 7.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T1 7.0の価格比較
  • MediaPad T1 7.0の中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0のスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0のレビュー
  • MediaPad T1 7.0のクチコミ
  • MediaPad T1 7.0の画像・動画
  • MediaPad T1 7.0のピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0のオークション

MediaPad T1 7.0HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

  • MediaPad T1 7.0の価格比較
  • MediaPad T1 7.0の中古価格比較
  • MediaPad T1 7.0のスペック・仕様
  • MediaPad T1 7.0のレビュー
  • MediaPad T1 7.0のクチコミ
  • MediaPad T1 7.0の画像・動画
  • MediaPad T1 7.0のピックアップリスト
  • MediaPad T1 7.0のオークション

『プリインストールのメールアプリでヤフーアカウントが登録不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T1 7.0」のクチコミ掲示板に
MediaPad T1 7.0を新規書き込みMediaPad T1 7.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T1 7.0

クチコミ投稿数:128件

表題の通りですが、「安全な接続ができません」というフレーズが出てきてアカウント登録ができません。

試しにGmailとHotmailはやってみましたが、どちらも登録することができました。

どうやったら安全に接続してアカウント登録することができるのでしょうか?

書込番号:19928225

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2016/06/04 11:06(1年以上前)

Chromeの仕様です。
ヤフーのアドレスをきっちり入力しないとフィッシングサイト?と判断されて接続できません。

https://login.yahoo.co.jp/config/login?.src=ym&.done=http%3A%2F%2Fmail.yahoo.co.jp%2F

何処まで入れたらいいのかは判りませんがw

書込番号:19928263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2016/06/04 11:15(1年以上前)

>平_さん

yahooのログイン画面に行くだけなのですが、ここから何を見ればいいのですか?

書込番号:19928291

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/06/04 11:41(1年以上前)

yahoo! のメールアカウントが、POP3でしたら、IMAPに変更してみてください。

書込番号:19928346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2016/06/04 11:52(1年以上前)

>papic0さん

それは端末側の設定で切り替えるということでしょうか?端末上では両方ともやってみましたがダメでした。

それともyahooアカウント内の設定でIMAPに変更をしなければならないのでしょうか?

書込番号:19928369

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/06/04 12:18(1年以上前)

Androidのでは、POP3のメールメッセージをダウンロードするのではなく、IMAPのサーバとの同期を行うアプリが良く使われますから、yahoo!メールアカウントがPOP3なら、この際、IMAPに移行し、全端末の受信設定も、IMAPサーバと同期する方式にしてはと、思いました。

アカウントの変更は、パソコンからでも、タブレットからでも行えます。

書込番号:19928424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2016/06/04 13:12(1年以上前)

>papic0さん
yahooのメールアカウントにPOP3とIMAPの切り替えなどあるのでしょうか?
POP3かIMAPかは端末側の設定かと思っていたのですが・・・?

もし変更するページをご存知でしたらURLをお願いします。
自分でyahooのメールアカウントの設定を見てみましたが、キャプチャのような画面は発見したのですが、
メールアカウント側の変更する画面は見つけることができませんでしたのでよろしくお願いします。

ちなみにこの設定を端末側で手動で行いましたが、
「サーバーに接続できません」
と出てきて前に進むことができません。

書込番号:19928551

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/06/04 13:37(1年以上前)

よつばとりたいさん

私自身は、yahoo!メールをIMAPでしか使っていないので、設定の画面を探しましたが、見つかりません。

yahoo!メールは、IMAP/POP3両用なのかも知れません。

両用なら、端末の設定だけで良いことになります。

書込番号:19928592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2016/06/04 13:40(1年以上前)

>papic0さん

私自身もPOP3を使ったことはありませんのでおそらく設定は大丈夫だと思います。
また現在iPhone5でIMAPを使えているのでアカウント側の設定は大丈夫なはずです。

となるとやはり端末側の設定になりますが、yahooが提示しているこの設定をやっても
つながらないとは他に何が原因なのでしょうか?

書込番号:19928596

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2016/06/04 14:14(1年以上前)

>yahoo!メールをIMAPでしか使っていないので、設定の画面を探しましたが、見つかりません。

設定画面?ってどれのことでしょうか。

http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/565/a_id/47648/~/%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%81%A7%E9%80%81%E5%8F%97%E4%BF%A1%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF%EF%BC%88yahoo!%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%A0%B4%E5%90%88%EF%BC%89

書込番号:19928662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2016/06/04 17:53(1年以上前)

>Cafe_59さん

http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/565/a_id/47714

により設定画面は端末側にしかないと思っています。
そのため端末を設定しているのですが、安全に接続できませんと断られてしまいます。

書込番号:19929098

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2016/06/04 21:38(1年以上前)

プリインのメーラーでヤフーのPOP3/IMAP両方で設定できてます(5.1.1)。

設定画面で出てくる初期IMAPサーバーは間違ってましたので手動で設定した。

書込番号:19929668

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2016/06/04 21:50(1年以上前)

>Cafe_59さん

ありがとうございます。設定できました。
[993]の変更に目が行きがちで[imap]と[yahoo.co.jp]の間に[mail]が入っていることに気づいていませんでした。
皆さんお騒がせしました。

書込番号:19929705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T1 7.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T1 7.0
HUAWEI

MediaPad T1 7.0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

MediaPad T1 7.0をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング